*

月別アーカイブ:2019年01月

【外壁工事】

【断熱材】

セルロースファイバー

断熱材のデコスの施工☆

【暖炉工事】

暖炉の煙突工事です!


☆墨出し☆

 


上棟いたしました!

N様、おめでとうございます!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ託児スタッフの大迫です。

先日のブログで、最近の託児では、男の子の利用者様が多いことや、男の子同士ならではのやりとりの様子を書かせて頂きました。

ところが!
先週、1月生まれのお誕生日会を木曜マロンで開催した所、なんと全員女の子でした(๑⊙ロ⊙๑)!

…そんな日もありますね(笑)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

男の子、女の子、それぞれ特有の雰囲気や、やりとり、遊び方など、違いはありますが、
結論としては…
みんな、かわいいです♡

これからも、保護者の皆様、そして、大切なお子様一人ひとりに寄り添った託児を心掛けたいと思っております。


託児スタッフの島崎です。

長男を出産して3カ月の頃、1時間半ごとの授乳で寝不足。しかもアレルギーがあるので母乳から入っているのならと無理に乳と卵を除去した食生活で免疫力低下によるなんだかわからない湿疹で入院騒ぎをおこした7年前以来に久しぶりに寝込みました。しかも土日に…

この出歩きたい症候群の私が寝ていることに主人も私の母もビックリしてました。私自身もビックリでしたが…

頭は痛いし腰も痛いし、いよいよ私にも人生初のインフルエンザがやってきたと思いました。

でも嘔吐もあり嘔吐下痢かとも心配をしました。

結局原因は分かりませんが…

他に感染者もなくきっと食あたりか、夜中に年甲斐にもなく油っこいものを食べた罰かなと…

週末に予定していた雪遊びにも行けず、天気のいい土日に寝込むという週末となりました。

もう夜中に油っこいものは当分やめると誓った週末でした。

 


柱がたくさん!


【木工事】

丸!まる!完成が楽しみです♪

【金物】

がっちり取り付け!

 

着々と工事が進んでおります!

 


進歩状況です!

【木工事】

デザイン天井できました♪


土台工事が完了しました!

次は建方です!


着々と工事が進んでおります!


PAGE TOP ↑