*

こんにちは

託児所保育士の髙橋です。

先日、富士花鳥園とあさぎりフードパークに行ってきました。

朝霧1 空気が澄んでいてこの景色!!

朝霧3 バードショー(^-^)

朝霧2 人気のあの映画に出ていたふくろうと同じ種類。

 

朝霧4

いっぱい遊んだ後は、美味しい物を食べに、

富士花鳥園から車で3分程の あさぎりフードパーク へ!

朝霧5 さつまいもの専門店です。

朝霧6

干し芋の試食コーナーでは自分で炙ってたべる事が出来ます。

試食ではなく本気食べをする娘達・・・

朝霧8

バター作り体験には牛乳とパンまでついています。

石窯で焼いたピザ・バターチキンカレー・じゃがバタ

美味しかった(^_^)

朝霧7

作って 食べて 遊んで(^O^)

良い休日☆彡

 

さて、スタジオルクスの託児所では一時間 100円でお子様をお預かりしています。

皆様のご予約をお待ちしています。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


3回連続で予約で『ブログ』を書いたので、当分の間

『ブログ』当番は、ご無沙汰の筈が、

当日になって、慌てている、

(アフターメンテナンスの芦川です)

当然のように、(ネタ)は無し、

スタッフのネタと被りますが、

今が盛りの『桜』の話題です。

花見の予定は,ありませんが、通勤途中とか、現場への

行き・帰りで『桜』を見る機会は有りますが、

花見をした記憶は、今から、(8年前の沼津の旧蛇松線沿い)に

なると思います。

まだ、(辛うじて50代)で

ここで、初めて(タイトル)に結びつく訳ですが、

一日は長く、一年は早いと痛切に感じる今日此の頃です。

記憶違いで、どこか(桜)を見ているかもしれませんが、

日記を書いていないので、正しくないかも知れません。

昨日は花冷え、今日は(20度)以上と寒暖の

激しさに,身体がついていけない(芦川)でした。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、営業アシスタントの木村です♪

 

雨続きですね….

 

そんな時は、友達とマッサージのしあいっことかしてます♪

 

これオススメ!カップデトックス★

施術後は本当にスッキリです!

スリムビュティーハウスとかでも出来ますよ♪

sw

1491884766230

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 


こんにちは。

営業アシスタントの佐野です。

先日、三渓園に桜を観にいきました。

ライトアップもされていて、満開を満喫・・・

のはずでしたが、あいにくあまり咲いていませんでした。

なので、ネットからの画像を載せることにします。221052399_6241EBB54656E1041838F2E0675722C285F_L

 

139671895670156415227_P1030540

 

西洋館、外人墓地、元町、中華街、電車博物館等、いろいろ

見て、食べて、遊んで、楽しい2日間でした。

皆さんもゆっくり桜をみましたか?

連日の雨で散ってしまいそうですね。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(・∀・)ノ
託児所スタッフ島崎です。
我が家では毎年長男の誕生日(10月7日)にチューリップの球根を息子と植えるんです。きっかけは、一歳の誕生日にばぁばが持って来てくれ一緒に植えました。P1010228

そしたら丁度 半年後、きれいに咲いたチューリップ。まるでハーフbirthdayを祝ってくれてるみたい(*´˘`*)♡

チューリップの前で記念撮影が恒例となりました。17-04-10-18-37-10-907_deco

それから毎年、誕生日になると息子の選んだ色のチューリップの球根を一緒に植えてます。水をあげたり草を抜いたり
「これが咲く頃には幼稚園だよ~♪」と話ながら

お世話をしていくと咲くのも楽しみになりました。早くも今年植える時には「これが咲く頃には小学校に行くんだよ♪」って話すのかなぁ~と考えただけで成長の早さに嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちの私。

さぁ 今年は何色選ぶかな⁉

10月生まれの方是非おすすめです♪

17-04-10-18-43-14-688_deco

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


桜の季節になりましたね。桜の様にサッと咲いてサッと散りたいと日々思っています。 どうも、瀬戸です。

ソフトバンク 孫社長の名言で

「髪が後退しているんじゃない、私が前進しているのだ。」

と言うすごく前向きな言葉があります。私も見習って、誰しもがマイナスだと思う事柄すらプラスに変えて生きて行きたいと思います。

ああ、私の携帯はドコモですが。孫社長





☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


 

こんにちわ。

先日の木曜日、群馬に住んでいる友人と会う為に東京で待ち合わせをし、

半年振りの再会を果たした営業アシスタント 小田です!

こっちはまだまだ咲いていない桜が東京では満開でした♪

FullSizeRender

天気も良く、とてもキレイでした~!!

周りは外国の方ばかりでしたが( ゚д゚ )

IMG_8990

 

でも、桜より楽しみにしていたのは…

 

111FullSizeRender

IMG_8995

 

やっぱり食!!!

食べている時がほんとに しあわせ~ と感じます♪

 

 

最近は、沼津の国1沿いの桜も咲き始めているので

お花見もしたいなあーと思います。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です!

少しづつ暖かくなってきました♬

なんとなく、

春は、やはりいいものですネ~!

 

そんな先日、御殿場市で地鎮祭(^o^)

ご主人と奥様の夢の

お家づくり!

土地も更地になり、広~~い!

雨も降らず、いい地鎮祭になりました!

早くも完成が楽しみです(≧▽≦)

IMG_20170405_183844

IMG_20170405_183954

 

そして、前回の完成見学会の会場近く♬

桜が……

DSC_0681

♬澄み切った青空

まるで自ら光を発するような

その桜…

足元に佇むその花びら

地の上にありながら

その美しさは

衰えることもなく♬

感動……

しばらくそこに足を止め

眺めていました。

誰かにも伝えたいと

そう思いました(#^^#)

DSC_0682

普段はなかなか、

こんな美しい景色にも気付くことさえ

できない自分。

改めて、

気付きについて考えました。

自分次第なんだな♬

よくわかりませんが

そう

思いました(^-^)

気付くも気付かないも

自分次第。

どう感じるかも♪

 

そんなこんなの今日この頃

明日も

何か素晴らしいものを見つけたい!

気付きたい!

そんな気持ちです(≧▽≦)

桜……

不思議な力があるようですね。

 

では、

また(^.^)/~~~

土地アドバイザー伊藤でした!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先週の休みに髪を切りに行きました。

場所は山王通りにあるBEANSという床屋さんです。

ここは幼稚園からの友人のお父さんのお店なので安心して切ってもらっています。

いつも切っている間は中々会えない友人の近況を聞いたりしています。

仕事柄、怪我も多いようですが元気でやってるみたいです。

そんな友人は今月誕生日なので

自分「そういえば○○君、今月誕生日ですよね~。」

友人父「そういえばそうだね。みんな何歳になるの?」

自分「今年で24歳になりますよ。」

友人父「もう24歳か~。俺がこの店出した頃だよ。」

来月で自分も24歳になるので、自分の歳で独立して自分のお店を持てたなんて

素直にスゲェ~と思った休日でした。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。 設計の羽切です。

前回のブログで、野生の動物について書きましたが、また新たな情報が入ってきました。

今年は、気温の影響もあり、大根などの冬の野菜がまだまだ収穫できる畑もあるようなのですが、

その野菜を狙って、猿が出現するようなのです。

自分が聞いたのは井出の地域での話なのですが、

畑で人が作業していても全く警戒することなく野菜を食い荒らしたりするそうです。

また、厄介なことがあり、

女性が一人で作業しているときは、大声を出したり追い払おうとしても平気な顔をしているそうです。

ところが、男性がいるときは退散が早いらしく、完全に相手を見て行動しています。

これから気温も上がり、色々な動物が出てくるようになると思います。

行楽などで山道を行くときはくれぐれもお気をつけください。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑