*

おはようございます。

今日は富士宮でお客様のこだわりのインテリアが揃った見学会をやってまーすー^_^

クロス、内装、デザインも

拘ってますのでー是非みてくださーい

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


本日が『誕生日のアフターメンテナンス』の芦川です。

事務所内で一番の(年長さん)です。

精神年齢は?

もう、この年齢になると、誕生日を迎えても、

嬉しくもなく、感動も何も有りませんが、

(60歳の還暦)を迎えると『一年が半年』で過ぎる感じですが

不思議な事に(一日は二日に感じると言う)

相反する感覚になる今日此の頃です。

今迄生きて来た時間依りも、間違いなく残りの時間は

少ないので、時間を大切にと思った誕生日でした。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは 託児所スタッフの島崎です。

屋根より高いこいのぼり~♪

我が家の次男坊も初節句‼

長男の時には兜を買って貰ったので次男はどうしようかといろいろ悩みましたが…

結局 ばぁばが吊るし雛を作ってくれました。

でも 只今9ヶ月の次男の特技はハイハイで家中を探検して何でもナメること。

危険で飾れない〰‼

しょうがないので 今年は玄関に飾ることにしました。 元気に大きくなぁ~れ♪♪♪と願いを込めて

img1492764553791

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、営業アシスタントの木村です!

6月のイベントに向けて試作中~

↓営業アシスタントの小田です

1492755809716

焼けた~♡

1492755822550

火っていいですね♪

1492755817254

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

最近、多肉植物を増やすことに

トライしていますっ♪

DSC_0765

小さくて見えない…( ゚Д゚)

DSC_0765

成長した多肉植物から分離させた一部です。

ただ乾燥させて放置していましたが、

とても細い『根』が伸びてきましたよ♪

まあ、全然見えないと思いますが(;´∀`)笑

 

とりあえず、そろそろ土に移したいなって

考えていたところ、

事務所に戻って気付いたのですが

気を利かせて

とっても小さなカワイイ鉢に

誰かが移してくれていました♬\(^o^)/

やっと土の上に辿り着きましたョ!

DSC_0814

小さくて見えませんが!!!笑

まあ、こんなことも楽しみな

僕のデスクですっ!(≧▽≦)♬

育て育て~~~♬

って感じです(^-^)

植物でもなんでも、

育てるのは気も遣うし大変です。

でも、だから楽しいのかな♬

皆さんもやってみて下さい!(≧▽≦)

 

土地アドバイザー伊藤でした!

では、また。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


沼津工務店 瀬戸貴公

Seasons

2017/04/20 | 瀬戸貴公

上を向いて歩こう、涙がこぼれないように♪ たまに上を向いても涙こぼれちゃいます。どうも瀬戸です。 桜も散り、葉桜が目立ってきましたね。寂しく切ない気持ちに少しなります。 ですが、春が終われば次は夏です。地球のエネルギーを1番感じ取れる季節ですよね!熱中症などは怖いですが、是非皆さん今年はエアコンを消して、夏を感じてください。 最高です。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


 

こんにちわ!

営業アシスタント 小田です。

今回のブログも食べ物です。笑

会社のすぐ前にあるお食事屋さん

【しめしめ】さん。

先日、同じく営業アシスタントの木村さんとランチに行きました。

わたしは初めて行ったのですが、ボリュームもあり、コーヒーのセルフサービスもあり、

とっても美味しかったです(´∀`)

IMG_9076

わたしは磯おろし蕎麦を。

メニューが沢山あってきめれなーい!!!!!!

毎日行きたいくらいです(゚∀゚)!!!!!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは!

託児の三枝です。

 

さて、毎日託児でお預かりしている社長の息子さん、お話が日に日に上手になっています!

言葉を繋げて文章になってきたり。

でも、保育士を呼ぶ時はいつも「ママ」。

何回も「先生だよ〜」と教え続けて、1週間ほど前のこと。

私に向かって「ちーろちぇんちぇい!」と言ってくれたんです!嬉しくて思わずぎゅー!!としてしまいました。

そして、社長の前でまた「ちーろちぇんちぇい!」と言ってくれたので、「最近ちひろ先生って呼んでくれるようになったんですよ〜!!」と報告すると、社長が「え?今言ったのは しんかんせん だよな?」

えーーーーー

ちーろちぇんちぇい と ちんかんちぇん

似てはいますが、ショックー。。。

 

そんな息子さんも、一昨日から「ちぇんちぇい!」と私たち保育士を呼んでくれるようになりました♪

これはさすがに せんせい ですよね、、、?

子どもたちの一つひとつの成長に一喜一憂できるのは幸せなことですよね!?

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


沼津工務店 當眞嗣昭

CL

2017/04/19 | 當眞嗣昭

こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

学生の頃は時間があればテニスやサッカー等をしていたんですが

最近は見る専門になっています。汗

学生の頃にも夜遅くまで海外サッカーやテニスを見れていたのが

今、思うと幸せだった気がします。

サッカー好きの人やよくニュースをご覧になる方は知っていると思いますが

欧州ではUEFAチャンピオンズリーグの準々決勝をやっています。

あまりサッカーに詳しくない人もメッシ選手は知っている人が多いと思います。

そのメッシ選手が所属するバルセロナは、明日20日(木)に行われる試合で

4ゴール差以上で勝たないといけないらしいですね。

試合開始が日本時間の深夜3:45らしいので中継を見ることは厳しいですが

録画して明日帰ったら見ようと思います。

ですので、自分の知り合いの方々、明日はネタバレ禁止でお願いしやす。笑

imgres

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは保育士の河合です。

一昨日の雨は、風も強く都内では電車も停まったとか。そんな中、我が家の次女(2歳)は誕生日の時にもらったお気に入りの傘がさせるのでルンルンでした。雨が降ると、傘をさせる嬉しさから毎回テンションMAXになるんです。自分より大きい傘を一生懸命にさす姿にはちょっと癒されます。
_20170417_233807
また、最近はお手伝いも出来るようになり、ちょっぴりお姉さんにもなりました。中でも、次女が楽しく毎回手伝ってくれるのが洗濯物をたたむことです。「半分こ〜」と必ず言いながらたたんでいます。たたんだ洗濯物を見るとまだまだですが、お手伝いしてくれることに成長を感じてる今日この頃の母です(笑)

DSC_0825

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑