*

関連記事

誕生日は恵季工房 ペルル★

誕生日は恵季工房 ペルル★

こんにちは、営業アシスタントの木村です★ 過ごしやすい陽気になってきましたね。 そろそろ

記事を読む

富士バンジー★

富士バンジー★

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 先日大棚の滝へ行ってきました! 須津渓谷橋から

記事を読む

懐かし~

懐かし~

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 先日狩野川の鯉のぼり見てきました♪  

記事を読む

アンパンマン♡

アンパンマン♡

  こんにちは!営業アシスタントの木村です♪ 28日29日で、田中建築で建てた

記事を読む

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

こんにちは、営業アシスタンントの木村です。 先日餅まきの準備の為三島の「駒形」という駄菓子やさ

記事を読む

BBQ

BBQ

こんにちは、木村です。 先日BBQしてきました!夏ぅ~ 三島にあるゆりのガーデン

記事を読む

女子~

女子~

LUXEスタッフの木村です。 夏休み中なので、保育士さん達のお子さんも一緒に出勤していて

記事を読む

LUXE フェス

LUXE フェス

こんにちは、LUXEの木村です♪ もうすぐ夏休みですね♥(。→v←。)♥ 海行って~BB

記事を読む

ポケモンまだ流行ってます♪

ポケモンまだ流行ってます♪

こんにちは!営業アシスタントの木村です╭( ・ㅂ・)و ̑̑   風邪がはやっ

記事を読む

おこづかい制

おこづかい制

こんにちは、ルクススタッフの木村です。   もうすぐ3歳になる息子ですが

記事を読む

PAGE TOP ↑