*

多肉植物を増やす!

公開日: : 伊藤真佐之

こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

最近、多肉植物を増やすことに

トライしていますっ♪

DSC_0765

小さくて見えない…( ゚Д゚)

DSC_0765

成長した多肉植物から分離させた一部です。

ただ乾燥させて放置していましたが、

とても細い『根』が伸びてきましたよ♪

まあ、全然見えないと思いますが(;´∀`)笑

 

とりあえず、そろそろ土に移したいなって

考えていたところ、

事務所に戻って気付いたのですが

気を利かせて

とっても小さなカワイイ鉢に

誰かが移してくれていました♬\(^o^)/

やっと土の上に辿り着きましたョ!

DSC_0814

小さくて見えませんが!!!笑

まあ、こんなことも楽しみな

僕のデスクですっ!(≧▽≦)♬

育て育て~~~♬

って感じです(^-^)

植物でもなんでも、

育てるのは気も遣うし大変です。

でも、だから楽しいのかな♬

皆さんもやってみて下さい!(≧▽≦)

 

土地アドバイザー伊藤でした!

では、また。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

オーナーI様 本日は土地契約おめでとうございます!

オーナーI様 本日は土地契約おめでとうございます!

こんばんは(^^♪   土地アドバイザー伊藤です。 本日は、清水町にてこ

記事を読む

沼津市にてオーナーM様邸上棟!

沼津市にてオーナーM様邸上棟!

こんちちは。 久しぶりのブログ投稿になりますが、 土地アドバイザー伊藤です。 オー

記事を読む

花火の季節ですね!

花火の季節ですね!

こんにちわ。土地コンシェルジュの伊藤です。 毎日暑い日々が続きますが、皆様お体のほうは大丈夫ですか?

記事を読む

門池小校区で土地物件ありますよ!

門池小校区で土地物件ありますよ!

こんにちは。 土地コンシェルジュの伊藤です。 このところ急に、 夜になると冷えますねぇ。 風邪には気

記事を読む

浅草 酉の市(^^♪

浅草 酉の市(^^♪

  こんばんは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 今年も行ってまいり

記事を読む

本年も……。

本年も……。

こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です。 本年も、㈲田中建築工業を、宜しくお願い致

記事を読む

小山町完成見学会 ありがとうございました!

小山町完成見学会 ありがとうございました!

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。   本日まで3日間の小

記事を読む

土地探し!

土地探し!

こんにちは。 土地アドバイザー伊藤です。   今年はほんとに暑い。。

記事を読む

今日はT様邸完成見学会!!

今日はT様邸完成見学会!!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 オーナーT様、本日は、見学会 有難うございました。 お昼

記事を読む

土地情報! ☆裾野市茶畑☆沼津市大岡☆

土地情報! ☆裾野市茶畑☆沼津市大岡☆

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 このところ、土地に関して多くのご相談を

記事を読む

PAGE TOP ↑