*

ランチ。

公開日: : 最終更新日:2017/07/18 小田絵里奈

 

こんにちわ!

営業アシスタント 小田です。

今回のブログも食べ物です。笑

会社のすぐ前にあるお食事屋さん

【しめしめ】さん。

先日、同じく営業アシスタントの木村さんとランチに行きました。

わたしは初めて行ったのですが、ボリュームもあり、コーヒーのセルフサービスもあり、

とっても美味しかったです(´∀`)

IMG_9076

わたしは磯おろし蕎麦を。

メニューが沢山あってきめれなーい!!!!!!

毎日行きたいくらいです(゚∀゚)!!!!!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

スクワット。

スクワット。

  最近、30日スクワットチャレンジをはじめた 営業アシスタント 小田です。

記事を読む

こども。

こども。

  営業アシスタント 小田です。 先日、友人と友人の子供たちと遊びました。

記事を読む

ハッピーターン

ハッピーターン

こんにちは! 営業アシスタントの小田です★ 先日、車で走っていたら... &nbs

記事を読む

ペリーロード。

ペリーロード。

  先日、ペリーロードに行ってきた 小田です。  

記事を読む

日本語

日本語

  こんにちわ! ルクススタッフ 小田です。   わたし

記事を読む

とらとら。

とらとら。

  こんにちわ! 営業アシスタント 小田です。 先日は、富士宮に新しくで

記事を読む

食。

食。

  こんちにわ!営業アシスタント 小田です。 昨日はお休みだったので日本橋で開

記事を読む

春。

春。

  こんにちわ。 先日の木曜日、群馬に住んでいる友人と会う為に東京で待ち合わせ

記事を読む

june bride

june bride

こんにちわ!LUXEスタッフの小田です。 先日、お休みをいただき従姉妹の結婚式に行ってきました

記事を読む

カキ氷日和。

カキ氷日和。

  こんにちわ!ルクススタッフ 小田です。   先日、友人がワ

記事を読む

PAGE TOP ↑