*

お気に入り

公開日: : 河合智子

こんにちは保育士の河合です。

一昨日の雨は、風も強く都内では電車も停まったとか。そんな中、我が家の次女(2歳)は誕生日の時にもらったお気に入りの傘がさせるのでルンルンでした。雨が降ると、傘をさせる嬉しさから毎回テンションMAXになるんです。自分より大きい傘を一生懸命にさす姿にはちょっと癒されます。
_20170417_233807
また、最近はお手伝いも出来るようになり、ちょっぴりお姉さんにもなりました。中でも、次女が楽しく毎回手伝ってくれるのが洗濯物をたたむことです。「半分こ〜」と必ず言いながらたたんでいます。たたんだ洗濯物を見るとまだまだですが、お手伝いしてくれることに成長を感じてる今日この頃の母です(笑)

DSC_0825

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

トトロ&ネコバス

トトロ&ネコバス

こんにちはー保育士の河合です(^ω^) 最近、我が家では2歳の娘がトトロにハマっていて、姉妹で

記事を読む

見頃です

見頃です

こんにちは(^3^)保育士の河合です。 春になりましたねそして、色々な場所で春の象徴『桜』が見

記事を読む

子どもの成長

子どもの成長

こんにちは(^3^)/保育士の河合です。 皆さんGWはいかがでしたか?私は、今振り替えるとあっ

記事を読む

お弁当

お弁当

こんにちはー(^ω^)保育士の河合です♪ この休日、子どもたちと何しようか〜と話し合った結果、

記事を読む

久しぶりーーー❗

久しぶりーーー❗

こんにちは(^ω^)保育士の河合です。 私事ですが、もぅすぐ誕生日…という事でダンナからのプレ

記事を読む

逆上がり

逆上がり

こんにちは保育士の河合です。今日からは5月。早いですね〜。そして、我が子も年長になって1ヶ月が経ちま

記事を読む

チョコバナナ

チョコバナナ

こんにちは(^ω^)⤴保育士の河合です❗ この春休み、娘は大好物のチョコバナナを求めて三嶋大社

記事を読む

バルーンアート

バルーンアート

こんにちは(^ω^)⤴保育士の河合です。先日、こんなものをプレゼントに頂いちゃいました バルー

記事を読む

出たーーーっ

出たーーーっ

こんにちは(^ω^)保育士の河合です。 皆さんは、ポイフルというお菓子(グミ)を知っていますか

記事を読む

子育て支援マロン

子育て支援マロン

こんにちはー(^ω^)保育士の河合です。 今週は、ルクスの託児所が行っている『子育て支援マロン

記事を読む

PREV
工事中
NEXT
CL
PAGE TOP ↑