*

初節句

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 スタッフ, 島崎千登世

こんにちは 託児所スタッフの島崎です。

屋根より高いこいのぼり~♪

我が家の次男坊も初節句‼

長男の時には兜を買って貰ったので次男はどうしようかといろいろ悩みましたが…

結局 ばぁばが吊るし雛を作ってくれました。

でも 只今9ヶ月の次男の特技はハイハイで家中を探検して何でもナメること。

危険で飾れない〰‼

しょうがないので 今年は玄関に飾ることにしました。 元気に大きくなぁ~れ♪♪♪と願いを込めて

img1492764553791

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

ラム・コーク

ラム・コーク

お酒には弱いので少し嗜む程度ですが、先日、大好きなお酒「ラム・コーム」を呑みました。ホワイトラムを

記事を読む

びちゃびちゃ

びちゃびちゃ

こんにちは。 デコスの土屋です。 またいちだんと暑くなったきましたね。 毎日Tシャツは3枚ないと不安

記事を読む

MEGAすまいるフェア 御礼

MEGAすまいるフェア 御礼

昨日から本日にかけてキラメッセにて開催いたしました。 ご来場のお客様 本当にありがとうございました。

記事を読む

夏だぁ〜

夏だぁ〜

本当に暑いです(~Q~;) 暑いのが苦手な私には、この暑さ、夏は地獄です゚(゚´Д`゚)゚ 最近、お

記事を読む

内覧会大盛況

内覧会大盛況

長泉町中土狩にて開催した完成内覧会は、 おかげさまで大盛況でした。 オーナーのK様、会場を貸して頂

記事を読む

近くのローソンで見つけました!

近くのローソンで見つけました!

こんばんは! 田中建築工業の「ちゃんかわ」こと河合です。 スイートポテト大好きなみなさんは必見です!

記事を読む

マイブーム・・・

マイブーム・・・

先日、コストコへお買い物に行ってきました。 とは言っても、だいぶ経ちますが… 奥さんと娘

記事を読む

一日一日と日々成長している我が子

一日一日と日々成長している我が子

一日一日と野菜たちが成長しています。 嬉しいことです。

記事を読む

バンド

バンド

中学時代から世間ではロックバンドブームが当時ありました KISS Queen などなど 自分も漏れな

記事を読む

祝 2級建築士

祝 2級建築士

こんばんは 久しぶりのブログ当番 まずは、やはり報告と感謝をこめて やりました 念願の2級建築士合格

記事を読む

PAGE TOP ↑