*

明日は卒業式

公開日: : 最終更新日:2017/08/08 スタッフ

おはようございます、経理の神戸です。

我が子が、私の手を離れて小学校に通い始めてから6年、とうとう明日卒業式を迎えます。

終業式の今日は朝からあいにくの雨でしたが、姉妹揃って通うことも、今日が最後なので、記念に(笑)

20170321_072058

上の子は性格がさっぱりしているので、こうやって写真を撮ることにも冷ややかな目で見られています(笑)

ちっちゃかったランドセルもすっかり小さくなって~

毎日欠かすこともなかった見送りはこれからも続けていくけれど、自転車通学なので振り返って手を振ってくれることはこれで最後なんだなぁって思ったら、朝からうるっとしてしまいました~

20170321_07213320170321_072145(0)

明日は卒業式。晴れることを祈って♪そういや入学式も雨だったような(笑)

 

それではまた~

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

moujiki

moujiki

記事を読む

鹿児島行ってきました。

鹿児島行ってきました。

こんにちは、コンシェルジュ中川です。 以前ブログで書いた通り、行ってきましたよ~。 羽田

記事を読む

白糸の滝

白糸の滝

今年の夏休みは何処に行こうか計画中です。 私は、この休みの計画を立ててる時が 一番、楽しくて 一番、

記事を読む

皆既月食

皆既月食

明日の夜中 皆既月食が全国で確認できるようです 天気は東日本の太平洋側は晴れ 明日の夜11時過ぎまで

記事を読む

リニューアル!!

リニューアル!!

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 田中建築工業のHPに来てくれた方ビックリですよね!!

記事を読む

2011.7.24

2011.7.24

2011年7月24日 もうご存知ですよね テレビ放送の受信がアナログからデジタルに変わる日ですね 今

記事を読む

前撮り

前撮り

先日 七五三の前撮りをしました。和装と洋装の2種類で撮影しました和装は夫婦で決めましたが、洋装は娘本

記事を読む

オーナー会

オーナー会

こんにちは!コンシェルジュの水口です

記事を読む

髪切りました。

髪切りました。

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先週の休みに髪を切りに行きました。 場

記事を読む

スピーチのこと

スピーチのこと

こんばんは。 河村です。 新しい社屋に引越しをしてから、朝礼時に3分間スピーチをしています。 最近は

記事を読む

PREV
COSMO
NEXT
つくし…
PAGE TOP ↑