*

COSMO

公開日: : 最終更新日:2017/03/21 瀬戸貴公

どうも、3ヶ月で体重ー13kgの瀬戸です。

こんな私でも悩む日がありまして、少し考えるのですが宇宙を考えると自分の悩みなどちっぽけで笑えてきます。

良かったら皆さんも使ってください。

下向いて難しい顔しているお兄さんもお姉さんも Big up yourself!!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

AKB

AKB

寒空の下、熱いVibesはあります。どうも瀬戸です。 先日、ケーブルを買いに秋葉原に行ってきま

記事を読む

M様邸

M様邸

どうも監督の瀬戸です。 先日、M様邸が完成しました。 とても施主様の色が出てる家になりま

記事を読む

2017年

2017年

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 今年もケガ 病気しないよう

記事を読む

12年間の終末

12年間の終末

黄金の右手は持ってませんが、大切な人の背中をさするぐらいの右手は持ち合わせています。 どうも瀬

記事を読む

I have never been to Billbord LIVE

I have never been to Billbord LIVE

先日、Billbord tokyoに行って参りました。 今まで椅子に座り、食事を楽しみながらL

記事を読む

The eye of a Typhoon

The eye of a Typhoon

海老蔵イケてますよね。私もがんばります。 どうも瀬戸です。 本日、台風が静岡直撃みたいで

記事を読む

美容室OPEN

美容室OPEN

どうも瀬戸です。 先日、K様邸 店舗併用住宅が完成しました。  

記事を読む

水族館

水族館

魚のように何も考えずただ泳ぎたい。どうも瀬戸です。 先日、新江ノ島水族館に行ってきました。

記事を読む

ダイエット

ダイエット

どうも監督の瀬戸です。 ただ今、ダイエット中です。食事制限のみで13キロ減です。 あと1

記事を読む

YOLO!!

YOLO!!

どうも、瀬戸です。 You Only Live Once!! いい言葉ですね♪

記事を読む

PAGE TOP ↑