*

オワッター!

公開日: : スタッフ

こんにちは。 経理 田中です。

私事なんですが…

先日、息子が中学校を卒業しました!

タカト

このカバンを背負った後姿を見送るのは、

卒業式の当日が最後。

感極まるものがあり…朝から涙が出そうでした。

子供の成長は本当に早いですね。

あっという間に身長もぬかれ、

足のサイズも大きくなり、

髪型を気にするようになり、

彼女ができていたり…

どんどん親の手元から離れていき、成長している姿は

うれしくもあり、寂しくもあり…

母親としても成長させてもらってます。

とにかく

受験も終わったし、

志望校にも受かってヨカッターー!!

義務教育が1人終わりました。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 

 

関連記事

☆分譲地内で一番目立つおうち☆

☆分譲地内で一番目立つおうち☆

こんばんは〜(*^-^)チャンカワです! 本日、駿東郡長泉町の下長窪にてI様邸完成見学会がありました

記事を読む

むかしばなし 2

むかしばなし 2

前回 むかしばなしのブログを書きましたが、今回は第二弾です。 2週間くらい前でしょうか?テレビ放送で

記事を読む

試験日

試験日

本日は、火災保険代理店の保険募集人の試験でした。昨日、この試験の為の講習を3時間受けて、今日にはもう

記事を読む

御殿場の完成見学会!!

御殿場の完成見学会!!

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 今日から5月突入ですね! 世間

記事を読む

1/29(土)・1/30(日)は沼津市大岡で内覧会!!

1/29(土)・1/30(日)は沼津市大岡で内覧会!!

今日は、内覧会に行ってきました。 オーナー様、ありがとうございました。 どうぞ、トミーのブログをご覧

記事を読む

上棟

上棟

陽気も暖かくなり今年も又上棟日和の季節がやってきました。 今週も一家上棟し、GW明けには1週間に一棟

記事を読む

生活

生活

最近私の娘は歌ばかり歌っています。一人で遊んでいると思えば聞こえてくるのは歌。主に手遊び歌です。保育

記事を読む

ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

社内にラーメン好きの自称”設計士”がひとりいます。そいつは、帰りがけにちょくちょく同じラーメン屋に寄

記事を読む

長いようで短かった約四ヶ月

長いようで短かった約四ヶ月

こんにちは。。。 暑さに弱い羽切です・・・ 今日はホントに暑かったですね 僕は現場に出ていたので も

記事を読む

住まいるフェアー

住まいるフェアー

只今住まいるフェアー終了しました。各業者さん、メーカーさん御協力ありがとうございました。僕が見ていて

記事を読む

PAGE TOP ↑