*

祖母と買い物

公開日: : 當眞嗣昭

こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先日、お休みをもらって祖母と買い物に行ってきました。

祖母と会話しながらスーパーを歩いていると女性が話し掛けてきました。

女性「お孫さん?偉いわねー。」と褒めて頂きました。

祖父母孝行はするものですね。笑

その後も暫く祖母と会話していたので家に帰った後

自分「あの人誰?」と祖母に訪ねたところ、

祖母「知らない人」

自分「!!!」

おじいちゃん、おばあちゃん達のコミュ力の凄さを知った休日でした。

「おばちゃん イラスト」の画像検索結果

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

親父の謎テンション

親父の謎テンション

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 今さっき家に帰って来たのですが、 帰っ

記事を読む

板金

板金

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先日、会社の倉庫で板金屋さんが神社のお社?の

記事を読む

S様邸

S様邸

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先日、検査の写真を撮るため御殿場にあるS様邸

記事を読む

多肉植物

多肉植物

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先週の日曜日に父と沼津農園に行ってきました。

記事を読む

苦笑

苦笑

こんにちわ。 設計アシスタントの當眞です。 先日、祖母が亡くなり久しぶりに沖縄に行ってき

記事を読む

最近は

最近は

こんにちは。 23日で入社してちょうど1年が経ちました。 設計アシスタントの當眞です。

記事を読む

祝?24

祝?24

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 今月の17日でついに24歳になってしまいまし

記事を読む

いろはす。

いろはす。

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 自分はよく果物の香りのする水を飲んでいます。

記事を読む

内緒で

内緒で

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 2017年になり、はや3ヶ月が経ちました。

記事を読む

果樹園?

果樹園?

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先日、今度着工する現場の調査をしてきました。

記事を読む

PAGE TOP ↑