*

『春の足音♬』

公開日: : 最終更新日:2017/02/18 伊藤真佐之

こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

今日は、午前中少し暖かい空気でした。

雨と強風にならなければ、

いい一日だったのですが…(^-^;

気温が少し上がってくるだけで、

やはり気持ちが少し違いますね♪

早くもう少し暖かくなってほしいです。

私は寒いのは苦手なので……

 

新規土地情報としては、

『三島市中分譲計画』

『裾野市富岡第一小学校区分譲計画』

『函南町大土肥40坪』

富士市、富士宮市、御殿場市

伊豆の国市も

どこでもご相談下さい(^^)/

土地アドバイザーが探します!

ご相談お待ちしております。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

オーナーT様、昨日はご契約有難うございました。

オーナーT様、昨日はご契約有難うございました。

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 オーナーT様、 昨日は、土地建物の ご契約ありがとうござ

記事を読む

小山町完成見学会 ありがとうございました!

小山町完成見学会 ありがとうございました!

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。   本日まで3日間の小

記事を読む

歓送迎会で一杯やりました♪

歓送迎会で一杯やりました♪

  こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です! 先日、社内の歓送迎会

記事を読む

長泉町新規土地情報入手しました!

長泉町新規土地情報入手しました!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 人気の長泉町にて、本日入手した 土地情報があります! ブ

記事を読む

今、土地探しがアツいですッ!!!

今、土地探しがアツいですッ!!!

こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です。 毎年の事ですが、春はいつもあっという間に

記事を読む

はや一ヶ月経ちました!

はや一ヶ月経ちました!

はじめまして!新入社員の伊藤です。新入社員といってももう37歳になります。今は主に土地を担当していま

記事を読む

新鮮な海の眺め・・・♬

新鮮な海の眺め・・・♬

こんにちは♬ 田中建築工業 土地アドバイザー伊藤です(^o^)   先日

記事を読む

のどかな売り土地(^^♪

のどかな売り土地(^^♪

こんにちは(#^^#) 土地アドバイザー伊藤です。 最近の新規売り土地物件での、

記事を読む

まだまだ暑い日差しが続きますね。

まだまだ暑い日差しが続きますね。

こんにちわ。土地コンシェルジュの伊藤です。 先日、沼津の某不動産業者さんから、土地の情報をいただきま

記事を読む

浅草 酉の市(^^♪

浅草 酉の市(^^♪

  こんばんは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 今年も行ってまいり

記事を読む

PAGE TOP ↑