*

STUDIO LUXE イベント

公開日: : 最終更新日:2017/02/18 スタッフ

どうも、監督の瀬戸です。

昨日、ルクスでイベントがありました。多くの方のご来館ありがとうございました。

次回イベントは 3/16(木)フリーマーケット ですので皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

もうじき完成

もうじき完成

こんな絶景が沼津にはたくさん有ります。 この景色を眺めた生活、こんな贅沢が有りました。 構造は勿

記事を読む

明日のお知らせ…

明日のお知らせ…

今週からついに一年の中で一番嫌な時期である 花粉症のシーズンがきてしまいました 先月のDMのポロシャ

記事を読む

ラーメンが・・・

ラーメンが・・・

先日、神奈川県大和市にある「おいしいラーメン屋」に行こうと、急に思い立ち、はるばる出かけていきました

記事を読む

はじめまして♪

はじめまして♪

はじめまして! 今月から入社しました、営業アシスタント・会田です。 今回のブログは、わた

記事を読む

お気に入り

お気に入り

見つけました。お気に入りの“コーヒー屋さん”を昨日のいいじまさんと同じく、コーヒー好きの私ですが、最

記事を読む

軽自動車でのおでかけ

軽自動車でのおでかけ

お休み中松崎までおでかけをしました。チャイルドシートが乗っているのは私が乗っている車しかないので軽

記事を読む

彩(いろどり)屋

彩(いろどり)屋

仲良しの女友達7人と 富士駅徒歩5分の彩(いろどり)屋へ。 彩(いろどり)屋はこじんまりとした居酒

記事を読む

成長!

成長!

私の娘ももうすぐ1歳3ヶ月です。成長というものは本当に早いものですね。1歳になったばかりのころはまだ

記事を読む

少年時代・・・

少年時代・・・

井上陽水の歌 少年時代 この曲を聴くと 非常に懐かしく思います 懐かしいと言っても 曲自体が懐かしい

記事を読む

落し物

落し物

こんばんは。 デコスの土屋です。 この間財布を無くしてしまいました。 その財布は買ったばっかで まだ

記事を読む

PAGE TOP ↑