*

オールドソーコ♪

公開日: : 最終更新日:2017/02/18 岩井理紗

こんにちは、設計アシスタントの岩井です!

先日、友達の誕生日ということで、

富士にある『オールドソーコ』に行ってきました!

聞いたとき「ん?倉庫?」って思い、行ってみたらほんとに倉庫!

1 (2)

改装したようで、中は広々とした感じでした!

メニューも豊富でめっちゃ美味しかったです!

なによりこれ!!

蜀咏悄 2017-02-17 12 23 34

誕生日のデザートプレート♥♥

カフェなどに行くと作ってくれることが多いと思いますが、

デザインがほんとに可愛い!

こういうのって嬉しいですよね〜!!

幸せな気分になれる!(女子だけかな〜笑)

あと、帰りにもお花をいただきました!

蜀咏悄 2017-02-17 12 23 36

誕生日の友達もすごく喜んでくれたので良かったです(^-^)

サプライズってするのもされるのもいいですよね!

幸せな一日になりました♪♪

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

最近の癒し♪♪

最近の癒し♪♪

こんにちは。設計アシスタントの岩井です! 最近の私の癒しは事務所内にいる魚たちを見ることです!

記事を読む

お盆休みの旅行♪♪

お盆休みの旅行♪♪

こんにちは、設計アシスタントの岩井です。 お盆休みはどうお過ごしでしょうか? 私は岐阜・

記事を読む

Kandy Cafe

Kandy Cafe

こんにちは!設計アシスタントに岩井です。 雨の日が多いですね。私は雨が嫌いなので、梅雨明けが待

記事を読む

オリジナル器作り♪

オリジナル器作り♪

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。 皆様もご存知かと思いますが、田中建築ではこの3連休に

記事を読む

お茶好きです

お茶好きです

こんにちは、設計アシスタントの岩井です。 この前、カフェイン中毒についてニュースでやっていまし

記事を読む

富士Q

富士Q

  こんにちは 本日のブログは 日にちが経ってしまいましたが 10

記事を読む

長野にいってきました

長野にいってきました

  こんにちは! 設計アシスタントの岩井です。 お休みの日に久しぶりに遠くへ

記事を読む

はたちです!

はたちです!

こんにちは、設計アシスタントの岩井です! 遅くなりましたが、私、岩井理紗は 先月1月に成人式

記事を読む

最近。

最近。

こんにちは! 前回は自己紹介をしましたので ちゃんとしたブログを書くことは 今回が初となり

記事を読む

おすすめアプリ♪

おすすめアプリ♪

こんにちは!設計アシスタントの岩井です 私が最近はまっているアプリがあるのですが 「Pi

記事を読む

PAGE TOP ↑