*

アンパンマン♡

公開日: : 木村爽乃

 

こんにちは!営業アシスタントの木村です♪

28日29日で、田中建築で建てたお家に3ヶ月住んでいるオーナー様のご協力を得て

「KIKUⅹMIRUxHANASU」という楽しそうな見学会でした!

タイトルから楽しそう~!

 

なにかとアンパンチしてくる息子と先日アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

今回は、初★平日アンパンマンミュージアム!

土日とは比じゃないくらい空いていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

やっぱりこのパン買っちゃいます♪

1485739339990

1485739345322

写真逆さだ!www

これ、経理の神戸さん作れそう・・・♡頼んでみよ♪

1485576075379

鼻水たれてる~・・・・

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

関連記事

LUXE フェス

LUXE フェス

こんにちは、LUXEの木村です♪ もうすぐ夏休みですね♥(。→v←。)♥ 海行って~BB

記事を読む

誕生日は恵季工房 ペルル★

誕生日は恵季工房 ペルル★

こんにちは、営業アシスタントの木村です★ 過ごしやすい陽気になってきましたね。 そろそろ

記事を読む

ピザピザピザピザピザ

ピザピザピザピザピザ

こんにちは、営業アシスタントの木村です! 6月のイベントに向けて試作中~ ↓営業アシス

記事を読む

女子~

女子~

LUXEスタッフの木村です。 夏休み中なので、保育士さん達のお子さんも一緒に出勤していて

記事を読む

古民家ブーム★

古民家ブーム★

  こんにちは営業アシスタントの木村です! 流行っているものは1回は試したり、

記事を読む

おこづかい制

おこづかい制

こんにちは、ルクススタッフの木村です。   もうすぐ3歳になる息子ですが

記事を読む

オススメのラーメン☆

オススメのラーメン☆

こんにちは!営業アシスタントの木村です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

記事を読む

カップデトックス★

カップデトックス★

こんにちは、営業アシスタントの木村です♪   雨続きですね.... &n

記事を読む

林達也さん♡

林達也さん♡

  こんにちは、営業アシスタントの木村です! 林達也さん、知ってますか??

記事を読む

酉年♪

酉年♪

あけましておめでとうございます♪ 田中建築 スタジオルクスのお飾りみましたか?? 真ん中

記事を読む

PAGE TOP ↑