*

今日の発見

公開日: : スタッフ

今日の富士山からupします。
P1020925.jpg
今日は、とってもいいお天気でした。
たくさんのお客様にご来館していただきました。
ありがとうございました。
今日、4/29(金)に行われる「ルクスまつり」
のポスターを貼りにご近所さんに出かけました。
歩いて行くと何処かの家の庭を少し見ていたら
アジサイの葉っぱが伸びていました。
花が咲く頃には梅雨になるんだなぁと思いながら
季節を感じました。
11-04-17_001.jpg
そして、歩いていくと、市議会選のポスターの一覧が貼ってあって、
あっこの人、家のポストに入ってたとか・・少しの間見ていたら、
どこか、見覚えのある名前と写真が・・・・
高校の時の担任の先生でした。
その場で、先生、どうしたのって言いたいくらいでしたけど。
プチびっくりした冨永でした。

関連記事

少年野球 その後

少年野球 その後

うちの長男 小学校生活も残り2ヶ月となりました。 少年野球を小学3年のときより続けてきましたが、昨年

記事を読む

word press に移行

word press に移行

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 今までFC2でブログを投稿していまし

記事を読む

夏祭り

夏祭り

7月に入りましたね!! もう2013年の後半戦がスタートしました!! 7月と言えば沼津夏祭りですね(

記事を読む

雨が凄っ!?

雨が凄っ!?

今日は、午後から大雨だと天気予報で言っていたけど、 本当にすごい大雨でしたよね。 仕事が車で移動す

記事を読む

流行り物

流行り物

さて、これは何でしょう?                答え・・・分消し=分解消しゴム  だそうです

記事を読む

駄菓子屋さん

駄菓子屋さん

今日のスタジオルクスは駄菓子屋さんの開店日です。 新商品が入荷しました。 可愛いクジ引きもありまし

記事を読む

好きな建物

好きな建物

こんにちは コンシェルジュの水口です 先日、収納についてのセミナーがあり東京の新宿へお勉

記事を読む

クリスマスじゃないよ!

クリスマスじゃないよ!

3月29日 月曜日 PM4:00頃、冷たい雪が降ってきました。 なんで春なのに雪が降るんだろう? こ

記事を読む

どんな一年に・・・

どんな一年に・・・

コンシェルジュの水口です ↓元旦に上野公園で西郷隆盛さんと↓ 明けましておめでとう御座います!!

記事を読む

本日、祝上棟 どのオーナー様もこの日が建築中で一番胸弾む日になると思います。 少し早いけど 後は完成

記事を読む

PAGE TOP ↑