*

しいたけ~

公開日: : 最終更新日:2016/12/19 木村爽乃

こんにちは!

営業アシスタントの木村です。

風邪ひいてる人が多いですね_(┐「ε:)_

みなさんは大丈夫ですか??

 

先日フラッと寄った村の駅に、しいたけのUFOキャッチャーが!!

本物かなぁ~?

 

1481602352342

このプリンかわいい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1481602364525

息子がへばりついて離れません・・・・

イチゴのプリンをペロッと食べきりました♪

本当は、TAMAGOYAさんのふわふわのパンケーキを食べたかった

でーすーがー。

眠さの限界がきている息子と2人でパンケーキを食べる勇気が

出なかったので、また来ようね~!と諦めました(ノ-_-)ノ

 

そしてそして、いつもは保育園の息子ですが

明日はついに田中建築の託児所にデビューします☆

みなさんも田中建築の託児所是非使ってくださいね~♪

みんな保育士さんなのでとても安心です!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 

関連記事

ポケモンまだ流行ってます♪

ポケモンまだ流行ってます♪

こんにちは!営業アシスタントの木村です╭( ・ㅂ・)و ̑̑   風邪がはやっ

記事を読む

カップデトックス★

カップデトックス★

こんにちは、営業アシスタントの木村です♪   雨続きですね.... &n

記事を読む

林達也さん♡

林達也さん♡

  こんにちは、営業アシスタントの木村です! 林達也さん、知ってますか??

記事を読む

LUXE フェス

LUXE フェス

こんにちは、LUXEの木村です♪ もうすぐ夏休みですね♥(。→v←。)♥ 海行って~BB

記事を読む

酉年♪

酉年♪

あけましておめでとうございます♪ 田中建築 スタジオルクスのお飾りみましたか?? 真ん中

記事を読む

初めまして!

初めまして!

  8月から営業アシスタントとしてはいりました 木村爽乃です(^-^)

記事を読む

古民家ブーム★

古民家ブーム★

  こんにちは営業アシスタントの木村です! 流行っているものは1回は試したり、

記事を読む

オパールエッセンス

オパールエッセンス

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 先週、注目されている歯のホームホワイトニングの

記事を読む

クリスマス☆

クリスマス☆

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 寒いですね~(・:゚д゚)  

記事を読む

隣のユカさん

隣のユカさん

こんにちは、営業アシスタントの木村です! 今日のデザートは、ニューサマー☆ 経理のユカさ

記事を読む

PAGE TOP ↑