*

静かな一日

公開日: : スタッフ

今日の富士山。
P1020821.jpg
今日はいいお天気で、おだやかな日でした。
明日は藤村先生が来社します。
トミーのブログを読んでくださいね。
ココをクリック↓
トミーのブログ(ロジカルシンキングとは?)

関連記事

神社 仏閣

神社 仏閣

屋根の上に丸太みたいなものが乗っかっているのをご覧になったことはありますか? これは鰹木(かつおぎ

記事を読む

今日は秋分の日

今日は秋分の日

こんばんは。 羽切です。 今日はなんだか 涼しく感じる一日でした。 そろそろ 秋に近づいてるのかなと

記事を読む

2010年も残りわずか

2010年も残りわずか

11月もあと2日! あっという間に今年も終わりに近づいてきました 年賀状・・忘年会・・大掃除・・ こ

記事を読む

♥Birthday♥

♥Birthday♥

先週の金曜日 11/4 は19歳の 誕生日でした♡♡♡ 11/3

記事を読む

手作り石けん作り

手作り石けん作り

先日、ふたばの会では、アロマで作る石けん作りをしました。 みなさん、それぞれに楽しそうでした。 お子

記事を読む

ありがとう御座います!

ありがとう御座います!

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 今日から開催している静岡ガスさんとのコラボレーション

記事を読む

20年後

20年後

この前、娘に『20年後私はどうなっていると思う? お母さんはどうなってる?』って聞かれました。20年

記事を読む

てみやげ

てみやげ

て、うれしいですよね。先日、前の職場の人達と「忘年会」を早々としました。その時に「手みやげ」をいただ

記事を読む

試験

試験

今度の日曜日ですが、子供の野球に必要な?審判の試験があり、受けに行きます。3級審判の試験です。聞くと

記事を読む

今おうちを建てているみなさま、これから考えているみなさまにお得な情報です♪

今おうちを建てているみなさま、これから考えているみなさまにお得な情報です♪

こんばんは! 田中建築工業のチャンカワこと河合です。 「すまいの給付金」という言葉を聞い

記事を読む

PREV
卒園式!
NEXT
4月
PAGE TOP ↑