*

オススメのラーメン☆

公開日: : 最終更新日:2016/11/14 木村爽乃

こんにちは!営業アシスタントの木村です₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

ちょっと前に流行っていた”ツムツムパン”に挑戦してみました♪

プーさんなんですけど…….難しいですね。。

1478823745058

顔を描くのに苦戦しておやつの時間に全然間に合わなかったです_(┐「ε:)_ズコー

手作りのおやつを食べさせたい気持ちは山々なのですが……..

子どものおやつ作りの教室とかLUXEでやってほしいです♪

 

話はかわりますが、私が高校生の時にバイトさせてもらっていたラーメンやさんが

本当に本当に本当に本当に!!本当に!!

美味しいんです( ✧Д✧)

沼津市原の『香林』というお店なんですけど、知ってますか??

特にこのスーラータンメンがオススメです♪

20140803220416

お酢がきいている辛めのラーメンです!

食べると元気が出ますよ~!

皆さん是非行ってみてください( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

歩いていける距離に遊具が新しくなったばかりの公園もありますよ!

 

そして、11/13.14.15(富士市江尾)11/14.15(沼津市江浦)で

予約制の完成見学会が開催されます☆

http://www.iiuti.com/category/event/

 
 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

関連記事

ついに…….

ついに…….

こんにちは、営業アシスタントの木村です!   ずっとずっと入りたかった

記事を読む

おめでと~

おめでと~

こんにちは、営業アシスタントの木村です!   6/10 にツバメのひなが産まれました~   ひなが

記事を読む

この気持ち、わかりますか??

この気持ち、わかりますか??

こんにちは、LUXEの木村です☆   久しぶりにはいたパンツなのですが

記事を読む

つーかまえたっ

つーかまえたっ

こんにちは、営業アシスタントの木村です。   クワガタつかまえました~

記事を読む

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

こんにちは、営業アシスタンントの木村です。 先日餅まきの準備の為三島の「駒形」という駄菓子やさ

記事を読む

オススメハイソ

オススメハイソ

こんにちは、ルクスの木村です! 最近経理の神戸さんがダイエットをして ほんとに痩せてきて

記事を読む

おでかけ~

おでかけ~

こんにちは、LUXEの木村です☆ 先日、あまり関心のなかった花鳥園に行ってきました~

記事を読む

4/15(土)キッズマネー講座★

4/15(土)キッズマネー講座★

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 キッズマネー講座の開講が決定しました! 開催は

記事を読む

ピザピザピザピザピザ

ピザピザピザピザピザ

こんにちは、営業アシスタントの木村です! 6月のイベントに向けて試作中~ ↓営業アシス

記事を読む

おこづかい制

おこづかい制

こんにちは、ルクススタッフの木村です。   もうすぐ3歳になる息子ですが

記事を読む

PAGE TOP ↑