*

誕生日は恵季工房 ペルル★

公開日: : 木村爽乃

こんにちは、営業アシスタントの木村です★

過ごしやすい陽気になってきましたね。

そろそろインフルエンザの予防接種も始りますね!

 

先日、息子の誕生日でして『恵季工房 ペルル』さんで頼みました!

いつきてもかわいいケーキの種類が増えています♪

1473916537420

全部食べたい!!!!!!!!!

いつもショーケースの前をうろうろします。。(笑)

土日に行くとうろうろ出来ないくらい混んでいますので

じーーーっくり悩みたい方は平日に行くのをオススメします♪

 

1473916543345このくまさんのケーキ!

友人のブログなどでもよく見かけます★

子どもが喜ぶんですよね♪

全部オススメしたいですが、私の一押しはこれです↓↓

1473916531657

『もったいないらぁ~』お弁当!!!(笑)

中身気になりますよね?気になりますよね?

食べるまで何が入ってるかお楽しみなんです♪

イチゴのショートケーキはいつも入っているみだいですが

ココを掘ったらチョコのスポンジ!こっちにはチーズケーキ~!

といった感じです(^^)

プリンが入っていた時はびっくりしました!

中身はスタッフさんも分からないそうですよ♪

 

最後に、私の高校の同級生です!

パティシエになっていました(笑)

ユーモアのある人なので新しいケーキも期待できそうです☆

1473916524414

関連記事

カップデトックス★

カップデトックス★

こんにちは、営業アシスタントの木村です♪   雨続きですね.... &n

記事を読む

クリスマスイベント☆

クリスマスイベント☆

こんにちは、営業アシスタントの木村です! 先日スタジオルクスの託児所主催のクリスマスパーティー

記事を読む

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

こんにちは、営業アシスタンントの木村です。 先日餅まきの準備の為三島の「駒形」という駄菓子やさ

記事を読む

富士バンジー★

富士バンジー★

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 先日大棚の滝へ行ってきました! 須津渓谷橋から

記事を読む

4/15(土)キッズマネー講座★

4/15(土)キッズマネー講座★

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 キッズマネー講座の開講が決定しました! 開催は

記事を読む

しいたけ~

しいたけ~

こんにちは! 営業アシスタントの木村です。 風邪ひいてる人が多いですね_(┐「ε:)_

記事を読む

ピザピザピザピザピザ

ピザピザピザピザピザ

こんにちは、営業アシスタントの木村です! 6月のイベントに向けて試作中~ ↓営業アシス

記事を読む

ついに…….

ついに…….

こんにちは、営業アシスタントの木村です!   ずっとずっと入りたかった

記事を読む

オススメのラーメン☆

オススメのラーメン☆

こんにちは!営業アシスタントの木村です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

記事を読む

酉年♪

酉年♪

あけましておめでとうございます♪ 田中建築 スタジオルクスのお飾りみましたか?? 真ん中

記事を読む

PAGE TOP ↑