*

三連休は完成見学会

公開日: : スタッフ

こんにちは

コンシェルジュの水口です

夏ですね~暑いですね~

夏休みですね~子供たちは…(笑)

夏休み気分の三連休お子さんを連れてどこにいきますか?

田中建築工業はこの三連休

沼津市東椎路で完成見学会を開催しています!

どんなお家かというとアジアンテイストなお家です(^^♪

IMG_7205

 

外観はホワイト一色、

外構はまだですが植栽などのグリーンが生えますね

IMG_7206

玄関ドアの正面には天然石のようなタイルを張って

重厚感がありリゾート雰囲気があります

IMG_7223

 

夜の方が陰影が出てオシャレに見えますね!

IMG_7226

和室↑井桁格子のような障子と天井のデザインがナイスです

IMG_7225

基本内装のクロス・シラスもベースはホワイト!

床はアンティークの栗

木部や建具もブラウン系でコーディネートしてあり

トータルでバランスの取れた落ち着いた仕上がりになっています

IMG_7220

二階のホールは広くとってありRになっていて

いい感じの空間です(^^♪

IMG_7230

もちろんベットルームも癒され空間です!

五年前に建てた我が家(水口家)も

自分が好きなアジアンテイストでデザインしました。

なので今回のオーナーさんのお家は好きな感じです(#^^#)

我が家の間取りはちゃんと奥さんの要望を聞いて図面を作りましたが

奥さんが好きなテイストはプロヴァンス好きです(笑)

なので、デザインや内装は任せて貰いました

アジアンテイストって実は家具やインテリアでガラッと

変わるし、飾りつけで雰囲気がかなり出ます

インテリア家具や雑貨もアジアンテイストなものが好きなので

オーナーさんのお家を見ながらこんな家具あったらいいなと

妄想をして楽しんでいました!(^^)!

見学会はいつもの田中建築のセッティング家具なので残念ですが

家事導線も考えてあり雰囲気もアジアンリゾートが好きな方には

是非見て頂きたいお家です!

お時間がある方はお出かけの行きや帰りにお気軽にどう~ぞ!

IMG_7233

お待ちしてマース!

 

★★★★田中建築工業 イベント情報★★★★

★★資金計画セミナー★★

【資金計画セミナー】の詳細はこちらをクリック♪ 

お気軽にお問合せください(´∀`)

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 

 

関連記事

桜前線

桜前線

昨日はとても暖かく汗ばむくらいでした。 平年より2-3日遅いとの事ですが ソメイヨシノの桜前線が2

記事を読む

明日は内覧会

明日は内覧会

明日は、沼津市志下にて内覧会を行います。完成現場は、いくつも見ていられる方は多いと思います。ここで完

記事を読む

実は隠れダイエットしていた?!

実は隠れダイエットしていた?!

前回お話したようにダイエットに関してなのですが、 社員の中で、もう1人隠れダイエットしている方がおり

記事を読む

完成見学会の御礼

完成見学会の御礼

こんばんは! コンシェルジュのチャンカワこと河合です。 沼津市高島町N様邸 沼津市岡宮N様邸 12日

記事を読む

ラジコン

ラジコン

先日 YOU TUBE で見てしまったのですが 最近の飛行機のラジコン すごく進化していました 中学

記事を読む

雑貨屋さんにて。

雑貨屋さんにて。

今巷で話題(?)の紙マスキングテープ 先日たまたま寄った御殿場のとあるカフェに併設された雑貨ショップ

記事を読む

沼津市大岡の完成見学会!!

沼津市大岡の完成見学会!!

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 明日から大型連休11連休のGWに突入

記事を読む

クリスマス

クリスマス

こんばんは! コンシェルジュの水口です。 2014年も残り一カ月を切りましたね~

記事を読む

託児イベント:Autumn  festival❗

託児イベント:Autumn festival❗

9月22日に、ルクスで託児所主催のオータムフェスティバルがありました。今回は、親子で作って楽しみなが

記事を読む

盗み撮り

盗み撮り

お昼時に盗み撮りをしてしまいました。 いけませんね・・・ 田中建築のパパラッチこと『トミー』でーす!

記事を読む

PAGE TOP ↑