*

土地アドバイザーつれづれ日記♪

公開日: : 最終更新日:2016/07/17 伊藤真佐之

こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

暑くなってきましたね~(^-^;

今年は熱中症には本当に注意しないといけませんね。

このところ久しぶりのブログになってしまいました。

5月から地鎮祭や土地契約、着工と続き大忙しっ!!(^^ゞ

 

今さらのアップで恐縮ですが、清水町でI様邸上棟♪

日当たりが良くいい感じです(#^^#)

DSC_2443 (1)

 

ここで~

土地アドバイザー胃腸が弱いのでお粥で栄養補給♪笑っ

DSC_2645 (1)

 

そして~

裾野で待ちに待ったT様邸 地鎮祭♪

念願の着工おめでとうございます!

DSC_2614

時を同じくして、W様邸上棟!!!

平屋のオシャレな外観も形になってきましたね♪

晴天の暑さの中、大工さんがその腕を振るいます!

DSC_2866 DSC_2860

 

そして~

土地アドバイザー、オーナー様からの差し入れの栄養ドリンクでパワー補給~(笑)

オーナーT様、感謝です(#^^#) またお願いします!笑っ

DSC_2857

 

 

今度は沼津で地鎮祭♪

この日も晴天でした! オーナーI様、着工おめでとうございます!

DSC_2823 DSC_2832

 

そして御殿場(;´∀`)

霧が凄い!!!

なんてこった!

前が見えん! 午後2時ですが……笑っ

DSC_2924

 

そしてまた沼津♪

やはり本拠地が沼津だけあって、沼津の着工現場は多いなあ~(≧▽≦)

オーナーO様、先日は地鎮祭おめでとうございました♪ じきに着工です!

⇩                         ⇩

 

DSC_2967  DSC_2946

そんなこんなの土地アドバイザー伊藤のつれづれ日記。

次は長泉町で土地の売買契約です!

(有)田中建築工業、今年はまた大人気(≧▽≦) 相談沸騰中です!!!

この夏は、『 TANAKA 』もアツい!!!

建築相談はお早めに~(#^^#)

 

土地アドバイザー伊藤でした♪ また次回(^.^)/~~~

 
 

★★★★田中建築工業 イベント情報★★★★

★★資金計画セミナー★★

【資金計画セミナー】の詳細はこちらをクリック♪ 

お気軽にお問合せください(´∀`)

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

関連記事

完成見学会 IN 御殿場 終了しました。

完成見学会 IN 御殿場 終了しました。

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 オーナーT様、 三日間の見学会 ありがとうございました。

記事を読む

沼津、大岡南小校区でお家を建てませんか?

沼津、大岡南小校区でお家を建てませんか?

こんにちは。 土地アドバイザーの伊藤です。 大岡南小校区で、 新規情報あります。 45坪くらいで18

記事を読む

春めいてきましたね(^^♪

春めいてきましたね(^^♪

こんにちは(^o^) 土地アドバイザーの伊藤です。 春一番も吹き、少しずつ暖かくなり、春

記事を読む

歓送迎会で一杯やりました♪

歓送迎会で一杯やりました♪

  こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です! 先日、社内の歓送迎会

記事を読む

着工準備完了!\(^o^)/

着工準備完了!\(^o^)/

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 先日、オーナー様の建築予定地の

記事を読む

裾野で富士山の絶景を独り占めしたいひと集まれー!!!

裾野で富士山の絶景を独り占めしたいひと集まれー!!!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 裾野で建築をご検討??? 広くて日当りも良く、 富士山

記事を読む

明日あさってはルクスまつり!!

明日あさってはルクスまつり!!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 22,23日の2日間、ルクスはお祭りです! オーナー様を

記事を読む

O様邸、土地決済おめでとうございます!(^^ゞ

O様邸、土地決済おめでとうございます!(^^ゞ

    こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。

記事を読む

雨……

雨……

こんばんは。 土地アドバイザー伊藤です。 日本各地で、大雨が降りましたね。 昨日は

記事を読む

雷には困ったもんです。

雷には困ったもんです。

こんにちは。土地コンシェルジュの伊藤です。 昨日の雷は本当に凄かったですね〜。。 落雷のせいで、会社

記事を読む

PAGE TOP ↑