*

漁師さん

公開日: : 最終更新日:2016/07/17 スタッフ

今、打合せをしているオーナー様は、

戸田で漁師さんをしています。

何となく漁師さんと聞くと、

こんな船↓のイメージってないですか?

0002

自分のイメージは完全にこれだったんです。

でも、実際は全然違った・・・

実際はこんな船↓でした。

20160627_133402

20160627_133655

 

でかすぎです・・・。

車が写っているんで大きさを比較してもらえれば

どれ位でかいかお分かりいただけるかと・・・

ちょうど今の時期はカツオ、マグロの漁をしていて、

帰ってくるのは1ヶ月に1回あるかないかだそうで、

ゴールデンウィークに出港して、

6月25日に帰ってきたと思ったら、27日にはまた漁へ

行ってしまいました。

25日に打合せをさせてもらったI様と、

既にオーナーのS様を乗せた船を見送りに行ってきたんですが、

ドキュメンタリー番組ができそうな感じです。

20160627_150937

20160627_151503

自分にとって、人生で初めての経験でした。

手を振ると、船のライトを照らしてくれて、

汽笛を鳴らしてくれるんです。

見送る奥さんたちと一緒に手を振ったんですが、

何とも言えない気持ちになりました。

安全祈願、大漁祈願

次の打ち合わせが楽しみです。

 

★★★★田中建築工業 イベント情報★★★★

★★資金計画セミナー★★

【資金計画セミナー】の詳細はこちらをクリック♪ 

お気軽にお問合せください(´∀`)

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

関連記事

私の夏休み〜勝又編〜

私の夏休み〜勝又編〜

夏休みに千葉に住む姉のところへ行ってきました。姉夫婦は仕事だったので小学校一年生になった甥っ子とふ

記事を読む

大盛況

大盛況

完成見学会2日目、お陰様で大盛況でした。 途中、コンシェルジュ不足で対応しきれず、 ゆっくりお話が

記事を読む

御殿場高原ビール

御殿場高原ビール

アウトレット → 時之栖 コースへ行ってきました。 電車で御殿場駅まで行き アウトレットの無料シャト

記事を読む

贅沢

贅沢

先月のことになりますが、”独身最後の贅沢”に友人とフレンチを食べに行きました。お店はずっと気になって

記事を読む

暑いですね・・・

暑いですね・・・

おはようございます きょうは朝から選挙の投票に行ってきました。 政治のことは実は良くわからないのです

記事を読む

長いようで短かった約四ヶ月

長いようで短かった約四ヶ月

こんにちは。。。 暑さに弱い羽切です・・・ 今日はホントに暑かったですね 僕は現場に出ていたので も

記事を読む

お疲れ様

お疲れ様

今日もお疲れ様 昨日もお疲れ様 いつもお疲れ様 今、スタッフみんな見学会の 準備で大忙しです。 みん

記事を読む

今、話題の…

今、話題の…

『SEX AND THE CITY』は 今、女性の間でとても人気、憧れの映画みたいです。 私の姉が

記事を読む

ヘッドスパ

ヘッドスパ

話題の 「ヘッドスパ」  今一番体験してみたいことです。   なんだか 話によると 頭にあるツボを刺

記事を読む

12月19日

12月19日

世界中の子供たちに、大人が出来る全てのKOTOを 今週日曜日2010年最終のKOTOくらぶです。 今

記事を読む

PAGE TOP ↑