*

オーナーI様 本日は土地契約おめでとうございます!

公開日: : 伊藤真佐之

こんばんは(^^♪

 

土地アドバイザー伊藤です。

本日は、清水町にてこれからお家づくりをスタートされるオーナーI様の土地契約でした。

I様とは、お会いしてから本当にトントン拍子に土地が見つかり、気に入って頂き、

晴れて本日のご契約となりました。

このところ、急に暖かくなり、すっかり春らしくなっておりますが、

オーナーI様のテンションも、間違いなく『春!!!』(≧▽≦)

来月には着工しているかな~~~♬(^o^)

楽しみですね♪

 

今日はちょっと短い内容ですが、

I様 土地契約おめでとうございました!

引き続き、宜しくお願い致します(^-^)

 

土地アドバイザー伊藤でした☆彡

 

 

 

関連記事

今年もあと少し。。。

今年もあと少し。。。

こんにちは。 土地アドバイザーの伊藤です。 入社半年、有難うございました。 来年も、多くを学びつつ、

記事を読む

完成見学会 IN 御殿場 終了しました。

完成見学会 IN 御殿場 終了しました。

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 オーナーT様、 三日間の見学会 ありがとうございました。

記事を読む

サマージャンボ買っちゃいました!

サマージャンボ買っちゃいました!

土地アドバイザー伊藤です! こんばんは~~   夏といえば、サマージャン

記事を読む

ものもらい・・・|д゚)

ものもらい・・・|д゚)

こんばんは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 今日はタイトル通り・・・ いわゆ

記事を読む

まだまだ暑い日差しが続きますね。

まだまだ暑い日差しが続きますね。

こんにちわ。土地コンシェルジュの伊藤です。 先日、沼津の某不動産業者さんから、土地の情報をいただきま

記事を読む

本日も岡宮、高島本町で見学会開催中です!

本日も岡宮、高島本町で見学会開催中です!

おはようございます!  土地アドバイザーの伊藤です。 本日は見学会2日目。 昨日に引き続き、 たくさ

記事を読む

『春の足音♬』

『春の足音♬』

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 今日は、午前中少し暖かい空気でした。

記事を読む

ぜひ、建物のプラン作成にトライしてみてください!!

ぜひ、建物のプラン作成にトライしてみてください!!

こんにちは、 土地コンシェルジュの伊藤です。 土地からの家づくりを ご検討中のお客様!! 気になる土

記事を読む

ハッピー☆ハロウィン(^^♪

ハッピー☆ハロウィン(^^♪

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です! 今日は、スタジオルクスにて ハロ

記事を読む

長泉町本宿、1700万円台の④区画分譲情報あります!

長泉町本宿、1700万円台の④区画分譲情報あります!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 まだまだ暑い日が続いていますが、 暑さのピークは過ぎたの

記事を読む

PAGE TOP ↑