*

風邪

公開日: : スタッフ

久々の風邪にとても苦しんでいます[emoji:v-400]
体調が悪いとご飯も満足に食べれないし、
思うように身体も動かないし…辛いです[emoji:v-400]
  kaze.jpg
健康が一番です!
大好きなお菓子もいっぱい食べれるし、
友達とも遊べるから[emoji:v-219]
今、インフルエンザがとても流行っています。
体調管理はしっかりしといた方がいいですね?
早くよくなって、
いっぱい食べて、いっぱい遊んで…
また原宿へ行こうと思います[emoji:v-344]
 harajuku.jpg

関連記事

暑い(;´Д`A

暑い(;´Д`A

もう少しで冬がやってくるのに、 まだまだ暑い日中(;^_^A でも、昨日は天気が悪かった[emoji

記事を読む

2011/05/14.15

2011/05/14.15

今日は、 5月14日、15日の 出来事を カキたいと思います[emoji:i-176] 14にち[e

記事を読む

趣味を楽しむ家!完成見学会!

趣味を楽しむ家!完成見学会!

こんにちは コンシェルジュの水口です 10月になりましたね! 今年もあと3ヶ月です

記事を読む

飯塚

飯塚

コンビニに立ち寄り、雑誌コーナーを通り過ぎるときに目に飛び込んできたのが、『自分改革法』の文字、少し

記事を読む

来年の目標を立てるための・・・

来年の目標を立てるための・・・

こんばんわ!! 工事部の新人 羽切です!! 最近、ブログを書く間隔が 早く感じます。 毎日があっとい

記事を読む

K様ありがとう御座います!

K様ありがとう御座います!

コンシェルジュの水口です!

記事を読む

住めば都

住めば都

仮設ハウスに引越をして1週間が過ぎました。だいぶコチラでの生活にも慣れてきました(^ ^)まだ あ

記事を読む

お買い物☆

お買い物☆

先日サントムーンへ行ってきました。皆さんは行きましたか私は夫のお母さんと一緒に行って来たのですが、子

記事を読む

はじめまして

はじめまして

新人の深澤と申します。 よろしくお願いします。 今日は私のお勧めのお店を紹介したいと思います。 こち

記事を読む

最近のマイブームは・・・

最近のマイブームは・・・

こんばんは!   田中建築工業のチャンカワこと河合です。  

記事を読む

PAGE TOP ↑