*

M様、本日は有難うございました。

公開日: : 伊藤真佐之

こんばんは。
土地アドバイザーの伊藤です
M様、本日は土地の
購入お申込み頂き
有難うございました。
今後も、M様のお家造り、
精一杯お手伝いさせて
頂きます。
田中建築工業
  土地アドバイザー
   伊藤 真佐之
090-6096-9395

関連記事

子供の成長ってホントに早いですよね。

子供の成長ってホントに早いですよね。

こんにちは。 土地アドバイザーの伊藤です。 昨日は仕事が休みでしたので、 まだ生まれて七ヶ月の子供の

記事を読む

小山町完成見学会 ありがとうございました!

小山町完成見学会 ありがとうございました!

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。   本日まで3日間の小

記事を読む

匠の技……会長

匠の技……会長

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 それにしても今年は暑い!!! 地

記事を読む

本年も……。

本年も……。

こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です。 本年も、㈲田中建築工業を、宜しくお願い致

記事を読む

本日は、T様邸見学会 IN 御殿場です!!

本日は、T様邸見学会 IN 御殿場です!!

オーナーT様、 本日は見学会、 ありがとうございました。 晴天に恵まれ、 いい見学会ができました。

記事を読む

新鮮な海の眺め・・・♬

新鮮な海の眺め・・・♬

こんにちは♬ 田中建築工業 土地アドバイザー伊藤です(^o^)   先日

記事を読む

雨……

雨……

こんばんは。 土地アドバイザー伊藤です。 日本各地で、大雨が降りましたね。 昨日は

記事を読む

ぜひ、建物のプラン作成にトライしてみてください!!

ぜひ、建物のプラン作成にトライしてみてください!!

こんにちは、 土地コンシェルジュの伊藤です。 土地からの家づくりを ご検討中のお客様!! 気になる土

記事を読む

今、土地探しがアツいですッ!!!

今、土地探しがアツいですッ!!!

こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です。 毎年の事ですが、春はいつもあっという間に

記事を読む

過ごしやすい、いい季節になりましたね。

過ごしやすい、いい季節になりましたね。

こんにちは。 土地コンシェルジュの伊藤です。 昼間はとても過ごしやすく なりましたが、夜になると、

記事を読む

PAGE TOP ↑