*

送別会&歓迎会!

公開日: : スタッフ

こんばんは〜(^ ^)
田中建築工業のチャンカワこと河合です〜
先日、沼津北口のあした葉さんにて冨永さんの送別会&新入社員の方の歓迎会をしました[emoji:i-184]
送別会2
とは言ってもいい感じに酔いがまわってたみたいで、あまり記憶にありません・・・(笑)
あ、でもすごく楽しかったな〜という記憶はあります(店員さん迷惑掛けてすいません)
下ネタ言い過ぎました[emoji:i-240]
料理は3000円のコースを注文し、鍋を食べました[emoji:i-189]
どれを食べたらいいんだろ〜ってくらい品数も豊富で、
おなかいっぱいになりました[emoji:i-199]
最後にみんなで写真を撮ったので貼ります[emoji:e-30]
送別会3
チャンカワが寝ていたところを中川さんにお尻をつねられてみんな大笑いしてます[emoji:i-195]
2次会カラオケに行きました!(カラオケといっても田崎さんおススメのお店)
みんなノリノリで歌ってました[emoji:i-234]
チャンカワは音痴なので歌わないつもりでいたのですが、
誰かが勝手に「ゴールデンボンバー」さんの「女々しくて」を入れたみたいでマイクがまわってきました[emoji:i-180]
カラオケで歌うの初めてだったので途中わからない部分もありましたが、
なんとかごまかしました[emoji:i-185]
たまにはこうやってみんなでワイワイするのもいいなあ〜と思いました!
以上、田中建築工業コンシェルジュの河合でした。

関連記事

スパゲッティーバイキング!?

スパゲッティーバイキング!?

こんにちは! 田中建築工業のチャンカワこと河合です。 いきなりですが、 突然のビッグニュースです!!

記事を読む

今週も

今週も

4/22・23は 田中建築工業と兄弟会社 ㈱棟梁との同時完成内覧会です。 生憎の雨になってしまいまし

記事を読む

キラメッセ沼津

キラメッセ沼津

先日の日曜日、9月7日に当社主催でキラメッセ沼津にて住まいるフェアを行いました。今まで千本プラザでは

記事を読む

マンゴー

マンゴー

この間、1万円のマンゴーを頂いてみんなで食べました。最近、TVでよく高級マンゴーを目にするので1

記事を読む

映画を観に行きましょう

映画を観に行きましょう

ゴールデンウィーク」の名称は、1951年(昭和26年)日本の映画界で、この時期に多数の動員を生み出す

記事を読む

こんにちは

こんにちは

今日、コンビニの駐車場で 見ず知らずのおじいちゃんに 声をかけられました。 「まみちゃん 元気だっ

記事を読む

http://www.kotoclub.com/#

http://www.kotoclub.com/#

 こんにちは  世界中の子供たちに、大人が出来る全ての『KOTO』を  『KOTO』倶楽部です。  

記事を読む

おかげさまで・・・

おかげさまで・・・

清水町徳倉にて、二世帯住宅の見学会を開催し、 本日、おかげさまで無事終了しました。 オーナーのA様

記事を読む

髪切りました。

髪切りました。

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先週の休みに髪を切りに行きました。 場

記事を読む

食堂♡

食堂♡

少し前に話題になった 丸の内タニタ食堂と女子栄養大学の学食。 レシピ本もでていますよね こんな食堂が

記事を読む

PAGE TOP ↑