*

見学会、ご来場ありがとうございました!!!

公開日: : 伊藤真佐之

H様、O様、
見学会本当に
ありがとうございました。
ご来場頂いたお客様にも、
大変満足して頂き、
田中建築の魅力を、肌で
感じて頂けた事と思います。
お引渡しが終われば、
念願のマイホームですね。
おめでとうございます。
心から、お幸せに
田中建築工業
土地コンシェルジュ
伊藤 真佐之

関連記事

『春の祈り』…気付き(^-^)

『春の祈り』…気付き(^-^)

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です! 少しづつ暖かくなってきました♬

記事を読む

2現場同時見学会、初日は大盛況!!

2現場同時見学会、初日は大盛況!!

こんばんは。 土地コンシェルジュの伊藤です。 H様、O様、本日は 見学会ありがとうございました。 た

記事を読む

急に冬支度?(^-^;

急に冬支度?(^-^;

こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です。 このところ急に寒さが増しましたね。。

記事を読む

田中建築工業のオーナー赤ちゃん大集合~♪\(^o^)/

田中建築工業のオーナー赤ちゃん大集合~♪\(^o^)/

こんばんは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です! 今回は、密かに出産ラッシュを迎えている

記事を読む

面積の広い分譲地♪

面積の広い分譲地♪

こんにちは! 土地アドバイザー伊藤です。   今日は、御殿場市内の土地紹

記事を読む

ものもらい・・・|д゚)

ものもらい・・・|д゚)

こんばんは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 今日はタイトル通り・・・ いわゆ

記事を読む

着工準備完了!\(^o^)/

着工準備完了!\(^o^)/

こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 先日、オーナー様の建築予定地の

記事を読む

T様、本日はご契約有難うございました。

T様、本日はご契約有難うございました。

こんにちは。 土地アドバイザーの伊藤です。 T様、本日は土地購入のご決断 ありがとうございました。

記事を読む

田中建築工業 スタジオルクスは今年も!!!(#^^#)

田中建築工業 スタジオルクスは今年も!!!(#^^#)

こんにちは! 土地アドバイザー伊藤です(^o^) まだ年明け2回目の週末ですが、今日もス

記事を読む

完成見学会 IN 御殿場 終了しました。

完成見学会 IN 御殿場 終了しました。

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 オーナーT様、 三日間の見学会 ありがとうございました。

記事を読む

PREV
ハロウィン
NEXT
CS
PAGE TOP ↑