*

ごちそうさまでした

公開日: : スタッフ

中川建一
先ほど、オーナー様のお宅から帰社しました。
今日は、不動産コンシェルジュの伊藤さんと、
夕方から御殿場のお客様のところへ行き、
夜、オーナー様の所によって
夕飯をご馳走になって来ました。
美味しそうにうどん食ってます↓
DSC_0436.jpg
夕飯を一緒に食べる関係、なかなか無いと思います。
自分で言うのもおかしな事ですが、
家族の一員のように接して頂いています。
ありがたいことですね。
話は変わりますが、我が家で育てている高山植物、
その名もサギソウ。
騙す詐欺じゃなくて、白鷺のサギです。
DSC_0431.jpg
今年も綺麗に咲きました。
ここ最近のちょっとした癒しです。
株分けできるので、欲しい方は声をかけてください。
来年には100〜120本位になる予定です。
自然大好き コンシェルジュ 中川建一

関連記事

バレンタイン

バレンタイン

こんばんは。 デコスの土屋です。 まだまだ寒いですね。 股引腹巻はまだまだ必須です。笑 それより明日

記事を読む

今週末は・・・

今週末は・・・

コンシェルジュ大木邸の見学会です。 先日、見学会の準備をしましたが、 やっぱり眺めが良い!! もち

記事を読む

Let’s 塩麹、醤油麹づくり!

Let’s 塩麹、醤油麹づくり!

皆さん、こんにちは(」・ω・)/ 少し体調が悪いスギヤマです。 くしゃみのしすぎで頭が痛くなりました

記事を読む

ペット君

ペット君

 先日おじゃました、オーナー様のお宅にはワンちゃん達が5匹もいました。 さすがに、5匹もいるとにぎや

記事を読む

大盛況!!

大盛況!!

長泉町下長窪にて開催中の完成見学会2日目、 おかげさまで大盛況でした。 オーナーI様の友人知人、か

記事を読む

三年

三年

こんにちは コンシェルジュの水口です 先日、沼津のY様邸の お引渡しをさせて頂きま

記事を読む

ありがとう御座います!

ありがとう御座います!

コンシェルジュの水口です

記事を読む

ありがとう御座います!

ありがとう御座います!

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 昨日・今日と三島市の玉沢で完成見学会を開催させて頂き 沢

記事を読む

旅行に行きたい!

旅行に行きたい!

どうも、やっと黒コゲから脱出しそうな現場代理人 真野 です。 今シーズンはあまり夏らしい夏ではなかっ

記事を読む

こんにちは設計の酒井です。 日がかなり伸びましたね。 先日まだ多少明るいうちに社員駐車場へたどり着き

記事を読む

PAGE TOP ↑