*

花火の季節ですね!

公開日: : 伊藤真佐之

こんにちわ。土地コンシェルジュの伊藤です。
毎日暑い日々が続きますが、皆様お体のほうは大丈夫ですか?
熱中症に注意しながら、この暑い夏を乗り切りましょう!!
今日は沼津の花火大会です。
花火とビールで涼をとり、をリフレッシュするのもいいと思います。
この時期、あちこちで花火大会が開催されております。皆さん、夏の花火を
思いっきり楽しんで下さいネ!!
田中建築工業 伊藤 真佐之

関連記事

晴天の地鎮祭(^-^)

晴天の地鎮祭(^-^)

こんにちは(#^^#) 土地アドバイザー伊藤です。 先日、またまた裾野市にて地鎮祭となり

記事を読む

2現場同時見学会、初日は大盛況!!

2現場同時見学会、初日は大盛況!!

こんばんは。 土地コンシェルジュの伊藤です。 H様、O様、本日は 見学会ありがとうございました。 た

記事を読む

『一晃建設』===力強い協力業者===

『一晃建設』===力強い協力業者===

こんにちは(^^♪ 土地アドバイザー伊藤です。 先日、私のご担当させて頂いている

記事を読む

長泉町新規土地情報入手しました!

長泉町新規土地情報入手しました!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 人気の長泉町にて、本日入手した 土地情報があります! ブ

記事を読む

オーナーT様、昨日はご契約有難うございました。

オーナーT様、昨日はご契約有難うございました。

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 オーナーT様、 昨日は、土地建物の ご契約ありがとうござ

記事を読む

人と人のつながりって大事ですよね。

人と人のつながりって大事ですよね。

こんにちは。 土地コンシェルジュの伊藤です。 今日は、担当のお客様から、 新鮮な桜海老をいただきまし

記事を読む

匠の技・・・『社』

匠の技・・・『社』

こんにちは! 土地アドバイザー伊藤です(#^^#) 今日は、 以前ご紹介させて頂い

記事を読む

つくし…

つくし…

こんにちは(#^^#) 土地アドバイザー伊藤です。 急に春めいてきましたネ♪ 先日

記事を読む

明日あさってはルクスまつり!!

明日あさってはルクスまつり!!

こんばんは。 土地アドバイザーの伊藤です。 22,23日の2日間、ルクスはお祭りです! オーナー様を

記事を読む

沼津ペルル~~(#^^#)

沼津ペルル~~(#^^#)

こんにちは(^O^) 土地アドバイザー伊藤です。 今日はわけあって 沼津の有名な人

記事を読む

PREV
夏祭り
NEXT
PAGE TOP ↑