*

bousai

公開日: : スタッフ

関連記事

何を書こうかな。

何を書こうかな。

オレンジ色のメンテナンスカーに乗っている(芦川)です。 昨日、休暇を取って、今朝出勤したら、デスクの

記事を読む

部活・・・

部活・・・

この夏休みを利用して 子供が高校の体験入学をしに行ってきました 以前にも似たようなブログを書きました

記事を読む

七夕まつり

七夕まつり

昨日の齋藤さんに引き続き七夕ネタで。 私は日曜日に実家の母に誘われ平塚の七夕まつりへ行ってきました。

記事を読む

ワンピースのえいが

ワンピースのえいが

こんばんは。 羽切です。 今日からワンピースの劇場版が 上映ですね。 今回も 面白そうな 感じなので

記事を読む

着工式

着工式

今日は、千本プラザにて着工式でした。 今年最初の着工式は、 6組のオーナー様が出席予定でしたが 都

記事を読む

おっぺけの〜♪

おっぺけの〜♪

皆様おはようございます! スタジオルクス 杉山です(・∀・)b お盆休みは今、話題の伊豆に遊びに行き

記事を読む

期間限定

期間限定

といえば… ある日突然!香り始める金木犀です。 わたし毎年書いてますね… どこからともなく香ってきて

記事を読む

必死

必死

最近、スキンケアに繊細になっています というより必死です 睡眠と運動、バランスの取れた食生活を送って

記事を読む

happy②

happy②

昨日のはっぴーに続き… 我家のわんこの名は『ハッピー』です。    なぜ『ハッピー』なのかって… わ

記事を読む

社用車

社用車

毎日 仕事で使っている車 半年くらい前からアクセルを踏んでもなかなか進まない 吹けあがらなくもたもた

記事を読む

PAGE TOP ↑