*

公開日: : 勝間田昌

ブログ用
勝間田です。
こんばんは。
滝を見に行ってきました。
___convert_20120827190255.jpg
白糸の滝。
なんかすっきりしました。
ただ見つめているだけでした。
暑すぎる夏にはいいところでした。
近場の滝は色々いってみたいものです。
先日のアメトークで、富士登山芸人がやっていて
ちょっと魅力を感じました。
御殿場に住んでるせいか、
近すぎて頂上まで登ったことがありません。
五合目にはたまに行きますが、
頂上までは…。
日本一に挑戦してみようかな!!!
なんてたぶん行きませんけどね(笑)
___convert_20120827193400.png
友達のフェイスブックに載っていました。
ドナルドにひれ伏す男!!
バカですよね!!でも元気でたので、載せてみました。
(有)田中建築工業 設計 勝間田でした。

関連記事

我が家の見学かい?

我が家の見学かい?

こんばんは、勝間田です。 先週の日曜日は毎年恒例のオーナー会でした。 たくさんのオーナー

記事を読む

嵐のような天気になると なぜかワクワクします。 建築業界にいる以上、そんな気持ちになっては ならない

記事を読む

勘違い野郎

勘違い野郎

勘違い野郎こと勝間田です。 前回のブログの時に… 父の日のブログを書いたのに…… 父の日は翌週のこと

記事を読む

ものさし

ものさし

「好き、嫌い」「意味ある、なし」 この基準で物事をとらえていないか? この文を見た時、正直ドキッとし

記事を読む

写真は会長!!

写真は会長!!

勝間田です。 9/24に上棟イベントを行いました お餅やお菓子などをオーナー様に投げて頂いて オ

記事を読む

何の件だ!!!

何の件だ!!!

勝間田です。 最近、社長に借りた北斗の拳の漫画を読み始めました。 ちょうどラオウが天に還り、一段落

記事を読む

あっそうだ!

あっそうだ!

こんばんは、勝間田です。 今年始まりました。 秋のスポーツ祭。 我がサッカーチームも当然のように参

記事を読む

役目。

役目。

こんばんは 設計の勝間田です   田中建築では現在、上棟・完成とおかげさ

記事を読む

寝具をThink

寝具をThink

ついに買いました!! 雲の上に寝ているかのような寝心地で 有名な【トゥルースリーパー】 最近目が覚

記事を読む

お祭り騒ぎ!!

お祭り騒ぎ!!

こんばんは 昨日、500円・5000円貯金の缶を ついに開放し、数えてみました!!! 勝間田です!

記事を読む

PREV
(;´Д`A
NEXT
kakko
PAGE TOP ↑