*

kakko

公開日: : スタッフ

関連記事

スタジオ・ルクス通信

スタジオ・ルクス通信

↓↓こちらはスタジオ・ルクス通信です。 ご興味のある方は田中建築工業(スタジオ・ルクス) 冨永までお

記事を読む

小西くん

小西くん

小西くん第二弾!!!! 前回と比べてだいぶ成長した小西くんを 見てください!!!!ヽ(´ー`)ノ 8

記事を読む

日本で唯一つ?

日本で唯一つ?

なんじゃないかな?と思うのですが、スターバックスのコーヒーショップで富士山が見えるところ!!やっぱり

記事を読む

地元BBQ♡

地元BBQ♡

お盆休み終わっちゃいましたね(゜.゜) あっという間でした(゜.゜) 夏と言ったらBBQ!海! とい

記事を読む

楽しみ(`・ω・´)ゞ

楽しみ(`・ω・´)ゞ

先週の日曜日にこの子をGETしました(ノ´∀`*)♡ 可愛すぎて名前をつけました!!! ”小西くん

記事を読む

友人

友人

こんばんは。 先日、友人と会いました 暮れから会っていなかったので、 久しぶりの再会です。 以前の勤

記事を読む

リフレッシュ

リフレッシュ

GWも過ぎてしまうとあっという間 BBQでわいわい過ごしたり〜[emoji:i-184] 定例会だっ

記事を読む

ドビ〜

ドビ〜

ハリーポッターのドビーです。 実際に映画に登場した実物だそうです。 入場料無料!と云う言葉に釣られ

記事を読む

あなどれない(笑)

あなどれない(笑)

こんにちわ、経理の神戸です。 いつもストッキングを女性スタッフは着用しているのですが、最近のス

記事を読む

社有車2号!!!

社有車2号!!!

いままで一緒に仕事をしてきました 相棒 先月 ついに 廃車になってしまいました そこで 新しい 相棒

記事を読む

PAGE TOP ↑