*

冬・・・

公開日: : スタッフ

こんにちは!
デコスの土屋です。
寒いですね。
身も心もお財布も・・・笑
こう寒くなると
毎年思うことがあるんです。
それは・・・・
恋人が欲しい・・・笑
人肌恋しくなるこの季節は
切なくて嫌です。笑
中野は今日で一年一ヶ月だそうです。彼女と!!
いいですねえ。
クリスマスは一緒に時のすみか行こう
と誘ったら
即答で断られました。笑
憎いです。笑
では。

関連記事

cafe Restaurant & Bar A-un

cafe Restaurant & Bar A-un

富士駅から徒歩5分のダイニング <cafe Restaurant & Bar A-un>へ 行ってき

記事を読む

緑のカーテン

緑のカーテン

こんにちはコンシェルジュの水口です 皆さんは「緑のカーテン」というのをご存知ですか? 緑のカーテンと

記事を読む

渋谷109

渋谷109

この前、久しぶりに渋谷へ行きました。 本当に久しぶりだったので、降りる駅を間違えました。 109側(

記事を読む

ちっちゃな…

ちっちゃな…

ちっちゃな楽しみのひとつ。 それは ひとりで外出した時はスターバックスに寄ることなんです。 毎回…。

記事を読む

大事なこと

大事なこと

先週の日曜日はお通夜でした。自分より一つ歳下の後輩が亡くなりました。これに書くことは迷ったけれど、彼

記事を読む

片手運転

片手運転

先日 現場からの帰り道 車を運転していたところ   前方におじいさん運転のスーパーカブが走っておりま

記事を読む

裾野市公文名の見学会!

裾野市公文名の見学会!

コンシェルジュの水口です

記事を読む

矛盾

矛盾

今日はとあるメーカーのプレゼンを受けてきました。プレゼンのテーマは環境問題を絡めたものだったのですが

記事を読む

おすそ分け?

おすそ分け?

今日はSTUDIO LUXEにて 『おいしい紅茶の入れ方教室』が開催されました。 自分で入れたおい

記事を読む

三連休

三連休

こんばんは。 羽切です。 今日は 久しぶりに 風が冷たくて 寒く感じましたね。 まだまだ 冬を 感じ

記事を読む

PAGE TOP ↑