*

お留守番

公開日: : 佐藤真

みなさん、無事お帰りご苦労さまでした。
何も心配はしていませんでしたが、良かったですね。
留守中は、特に困ったことは、なかったですよ。
静かで、仕事も、はかどったと、いいたいところですが、そうでもなかったです。
一人事務所にいると、なんとなく、落ち着かなく、あれこれと、手をだしまとまりません。
留守中に、やろうと思っていたことの、半分もできなかったです。
やはり、みんながいて、わいわい言いながら、仕事をした方が、楽しく、はかどるようです。
これからも、みなさん宜しくお願いします。

関連記事

校区祭

校区祭

今度の日曜日、雨で延期になっていた、地区の校区祭が行われます。 準備を、前日の土曜日の夜7:00から

記事を読む

またまた、カゼ気味です。

またまた、カゼ気味です。

きのうから、体がだるく、ちょっと熱ぽく、頭も少し痛いです。 きょうも、頭が痛く、熱ぽいです。 最近、

記事を読む

仕上げ工事(和紙)

仕上げ工事(和紙)

先週、今週と、私の担当している現場で、仕上げ工事に入りました。 外部は、左官屋さんが、白とコケ

記事を読む

墨だし

墨だし

今日は朝から、建物の地墨だし、午後からは、遣り方水盛、夜は工事部の打ち合わせと、これぞ現場監督と、い

記事を読む

落書きクリーン作戦

落書きクリーン作戦

あしたの日曜日、ボランティア活動の 「落書きクリーン作戦」と言う活動に参加します。 今回は。金岡地区

記事を読む

配筋検査

配筋検査

今日は、着工したばかりの、現場の基礎配筋検査を受けました。 受けたのは、住宅保証検査機構(JI

記事を読む

お祭りの準備

お祭りの準備

もうすぐ、私の住んでいる所の浅間神社の祭り(9月15,16日)が来ます。 今年は、私の町内が祭りの当

記事を読む

防災訓練

防災訓練

みなさん、こんばんは。 今度の日曜日(11/28)に、町内で、毎年行われている、防災訓練をします。

記事を読む

盆休み

盆休み

みなさん、盆休みは、いかがでしたか? 私は、いつもの通り、家でごろごろしていました。 今年は、天気も

記事を読む

ちょっと遅い新年会

ちょっと遅い新年会

先日の土曜日、ちょっと遅いのですが、地区のボランティアの新年会に、行ってきました。 「青少年を健や

記事を読む

PREV
寒い
NEXT
THIS IS IT
PAGE TOP ↑