*

最近

公開日: : スタッフ

娘が、色々な事が疑問に思うらしくて、私に質問してきます。

「どこで、油を売ってたの!!」と言えば、

何で 油なの?と聞くし、一青窈のハナミズキの歌詞は

どういう意味? などなど とにかく一日中、幅広い分野で

質問攻めです。  大人ぶって色々答えますが、結構分からない事

だらけで困っちゃいます。 

毎日、ネットで調べています。 雑学王になれそうです。

asako

関連記事

宣伝カー?

宣伝カー?

朝 現場へ行く途中 信号で止まっている車を発見 遠目で感じて変な車と・・・ 近づいていくにつれ だん

記事を読む

メイク(ノ´∀`*)

メイク(ノ´∀`*)

風邪を引いてから 鼻詰まりが治らなくなってしまった 伊藤安可根です(;´∀`) (笑) YouTub

記事を読む

暑かったり寒かったり・・・

暑かったり寒かったり・・・

昨日の夜は、寒くて目が覚めました。 ここ最近はエアコンをかけて寝ていましたが、 昨日はエアコンはか

記事を読む

やっぱり、地震のこと

やっぱり、地震のこと

情報拡散もチェーンメールになってしまったり、 デマも出てるようです。 心もとない人がいますね。。 娘

記事を読む

家が欲しい

家が欲しい

こんばんは。家が欲しいです。最近、友人がマイホームを建てたり、ボクの席の後ろで家が欲しい!と唸ってい

記事を読む

髪切りました。

髪切りました。

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先週の休みに髪を切りに行きました。 場

記事を読む

美味しいTeaショップ

美味しいTeaショップ

今日はちょっとお使いにTea専門のショップに行ってきました。何でも、お客様にサービスでプレゼントする

記事を読む

さむいなぁ〜

さむいなぁ〜

最近、朝晩の寒さがこたえる時期になりました。今朝も寒くて布団から出るのが嫌になりましたでも気合を入れ

記事を読む

高尾山

高尾山

こんばんは。 監督の羽切です。 本格的に寒くなってきましたね。 冬を感じるようになりました。 最近は

記事を読む

ふたばの会&レクサス

ふたばの会&レクサス

こんばんは。 ブログ更新を怠っていました 今日は長くなりそうです。 皆様、お付き合いのほど宜しくお願

記事を読む

PREV
一年
NEXT
住めば都
PAGE TOP ↑