*

社長のお家の猫ちゃん

公開日: : 最終更新日:2017/12/06 黒須綾沙

こんにちは(^^)♪
営業アシスタントの黒須です!

田中社長のご自宅には
5わんこ、9にゃんこがいるそうです♪
そのうちの1にゃんこの里親募集中!
親戚が里親になりたいなぁ~と言っていた為、早速社長にご相談!

推定5ヶ月の雌ネコちゃん。

お鼻ちゃーーーん★
鼻が黒いのでお鼻ちゃんと名づけたそうです♪
幸運をよぶ鍵しっぽの猫ちゃんです! カワ(・∀・)イイ!!

IMG_4766

社長の奥様が近所で衰弱している子猫を発見。
すぐにシャンプーして、その日のうちに病院へ行き、
ノミ取り駆虫薬もして・・・
その後も下痢が続き、3週間隔離して看病。
そして無事に元気いっぱい、愛情いっぱいに育てられたお鼻ちゃん♪

IMG_4765

社長の奥様は動物に対する優しさが溢れていて、
すんばらしい方だなぁ~と感じました♪
近所に野良猫がいなくなるまで、出来ることを少しずつ続けていく為に、
小さな命を繋げてくれる里親さんを探しているそうです!

そんなお鼻ちゃんを親戚の家に迎えるために、
まずはトライアルで一緒に生活してみてということになりました!

またその後のレポートをこのブログでさせて頂きますねっ(●^ω^)ノ

ペットを飼うことは簡単なことではないですよね。
ごはん、トイレ、お散歩などお世話をしっかりして、
家族として暮らしていくわけですから、
自分の子供のように愛情いっぱい育ててあげたいですよね(^ω^)

大切なペットの為の家、
大切な家族の為の家、注文住宅だからできること、
田中建築工業にお任せください♪♪

お気軽にご相談ください(゚∀゚)★

田中建築工業HPへGO!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

営業アシスタント 黒須

関連記事

いま、話題の!

いま、話題の!

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! いま、話題の・・・

記事を読む

むむっ( ´ ω ` )

むむっ( ´ ω ` )

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! 先日の雪すごかったですね(><) そして、雪

記事を読む

ZOO(゚∀゚)

ZOO(゚∀゚)

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! 先日のブログでも書きましたが、 昨日、お休み

記事を読む

パニック!!

パニック!!

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! もうすぐ9月!まだまだ暑いですね~(

記事を読む

我が家の猫のお気に入り

我が家の猫のお気に入り

こんにちはっ(゚∀゚)営業アシスタントの黒須です!! 我が家の昨年秋頃から飼いはじめた猫ちゃん

記事を読む

悩み中(´∀`)

悩み中(´∀`)

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! ☆★2014年1回目のブログです★☆ 明けま

記事を読む

大切。

大切。

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! 一昨日の出来事。 私の弟がケガをしました。

記事を読む

お別れ。

お別れ。

こんにちはっ(゚∀゚) 営業アシスタントの黒須です!! 本日9月19日(木)は〜〜 旧暦の8月15日

記事を読む

ちっちゃなお友だち

ちっちゃなお友だち

こんにちは(∩´∀`)∩ 営業アシスタント 黒須です! 先日、お休みの日に小中高と住んでいた

記事を読む

黒須のオススメスポット!

黒須のオススメスポット!

こんにちはっ(゚∀゚)営業アシスタントの黒須です!! 風がもう冷たくなって、冬に近づいてきまし

記事を読む

PAGE TOP ↑