*

☆★ 素敵な繋がり ★☆

公開日: : 村中紫乃

こんにちは、広報村中です(UvU*)

秋も深まって来ましたね!寒波もやってきたようで

冷え込みも急に強くなってきましたが、その分紅葉

も進んで来ましたね♪

先日、箱根の里でイベントがあり、しゃぎりの披露

で参加したのですが、色づき始めていましたよ^^

1511057988338

毎年参加させて頂き、ことの時は子供達がメインで

大人達は応援ですo(^^)o

そうなると 大人達はその後直会(「なおらい」言わば

打ち上げですね^^)という流れになるのが常で、、、

1511057991251

こうなります(笑)

三島のしゃぎりは500年以上の歴史があります。

それを残していくために、継承者の育成を始め、

伝統の保存に力を注ぐ熱い人達で、いつも熱く語り

あっています。

私はこの方達の仲間になれてほんとに最高です!

皆さんも、趣味や仕事や地域のつながり、ママ友

ジャンルは違えど、素敵な仲間達がいらっしゃると

思います。だから頑張れたりしますよね^^

 

ここ たなけんの仲間達もそうです!

IMG_6178

そして、またお客様とも繋がっていく。

そう考えると人生って楽しいですよね!!

これからどんな繋がりが出来ていくのか楽しみです♪

もしかしたら あなただったり?! (笑)

 

☆たなけんスタッフ☆

関連記事

インテリアって楽しい♪♪

インテリアって楽しい♪♪

こんにちは 広報 村中です(^^*) 見学会の準備をしていく中で、家具・インテリに携わる事も

記事を読む

沼津まつりのあとには、、、

沼津まつりのあとには、、、

広報 村中です(*^^*) 連日暑い日々が続いておりますが、 皆様は体調崩されていません

記事を読む

~ 昭和の香り ~

~ 昭和の香り ~

こんにちは(^^*) 田中建築工業に新しく仲間入りさせていただきました 広報の村中です。

記事を読む

施工実例レポート♪♪第2弾!

施工実例レポート♪♪第2弾!

こんにちは 広報村中です。 前回から勝手に始めている、独断の施工実例レポート(^^) こ

記事を読む

ちょっと早い帰省♪♪

ちょっと早い帰省♪♪

夏休みを前に 実家に帰省してきました(≧▽≦)   実はわたくし、福井県の出身

記事を読む

勝手に施工実例レポート♪♪第3弾!

勝手に施工実例レポート♪♪第3弾!

こんにちは 広報村中です(^^。) なんだか、暖かくなったり寒くなったり、まいっちゃいますね。

記事を読む

我が子サービスデー☆

我が子サービスデー☆

まだまだ残暑厳しいところはありますが、 心地のいい涼しい風を感じる事も多くなりました。

記事を読む

始まりました 見学会(≧▽≦)

始まりました 見学会(≧▽≦)

広報 村中です(*^^*) 今回、富士市M様邸の見学会の準備に携わって参りました。 準備

記事を読む

ご苦労様です(≧v≦)

ご苦労様です(≧v≦)

こんにちは! 広報 村中です(^^)   いよいよ今週末となりました 富士市中

記事を読む

PAGE TOP ↑