*

DADA

公開日: : スタッフ

こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先日、母と祖母と香貫にあるDADAというレストランに行きました。

自分はベーコンポテトチーズ、母はポテトベーコン、祖母はツナと大根おろしのパスタを食べました。

母と祖母は食後にデザートも食べていました。確かデザートの5種盛と3種盛だったと思います。

だから2人とも太るんだよ・・・。

写真汚くてすみません。IMG_1942IMG_1940IMG_1943

関連記事

オタッキーな話

オタッキーな話

こんばんは。 羽切です。 小ネタがないので オタッキーなこと書きます。 第一回!! ハギリの〜 オタ

記事を読む

ちっちゃな…

ちっちゃな…

ちっちゃな楽しみのひとつ。 それは ひとりで外出した時はスターバックスに寄ることなんです。 毎回…。

記事を読む

K様ありがとう御座います!

K様ありがとう御座います!

コンシェルジュの水口です!

記事を読む

ETCの割引って・・・

ETCの割引って・・・

最近話題のETCの割引、正直分かりづらいと思いませんか? 上限1000円という話題ばかりが先行してし

記事を読む

もうじき完成

もうじき完成

こんな絶景が沼津にはたくさん有ります。 この景色を眺めた生活、こんな贅沢が有りました。 構造は勿

記事を読む

オーナー会

オーナー会

今年も恒例行事の沼津夏祭りオーナー会が近づいてきました。昨年は花火開始直後に大雨になってしまい(途中

記事を読む

毛布

毛布

こんにちは。 デコスの土屋です。 寒いです。。 この間沼津でも雪が降りましたね。 あー、寒い。。。

記事を読む

こんにちは赤ちゃん♪

こんにちは赤ちゃん♪

先日、夫の兄夫婦に待望の第2子が誕生しました。 誕生翌日、病院で初対面。 やっぱりかわいいですね、赤

記事を読む

桜が綺麗に見えるお家

桜が綺麗に見えるお家

こんにちは! コンシェルジュの水口です!! 約二ヶ月ぶりのブログ更新です 4月7日、先週・今日から

記事を読む

夏の連休

夏の連休

こんにちは!本田です。 休み明け一発目のブログ書かせていただきます〜。。。 久々の連休満喫しました!

記事を読む

PAGE TOP ↑