*

パン作り★

公開日: : 菊地夏佳

こんにちは!

託児所保育士の菊地です(*^▽^*)

 

先日、うちでパンを作りました♫

以前行いました、支援センターマロンでのイベントのピザ作りのレシピを参考にピザパンを作りました( ^ω^ )

 

娘が生地をのばしてソースをぬって、トッピングものせて。。

 

焼き上がりがじゃぁぁぁん!

 

 

728090D8-B09E-473F-A90F-EE87F3E60AC9

 

生地以外全部作ってくれたピザパンとってもおいしかったです♡♡

 

 

12月にはクリスマスイベントを計画中です^_^!

親子クッキングもありますのでお楽しみに。。☆

関連記事

バレンタインデー✴︎

バレンタインデー✴︎

こんにちは!託児所保育士の菊地です( ^ω^ )! 2月もあっという間に後半ですね〜! 2月は節

記事を読む

誕生日☆

誕生日☆

こんばんは! 保育士の菊地です^ ^   昨日は娘の誕生日でした♫

記事を読む

USJ☆

USJ☆

こんにちは! 保育士の菊地です♩ 娘のお誕生日祝いを兼ねてUSJにいってきました!

記事を読む

夏休み最後の思い出★

夏休み最後の思い出★

こんにちは^_^   土日は山中湖の音楽フェスにいってきました! &nb

記事を読む

本日のイベント☆

本日のイベント☆

こんにちは! 託児所保育士の菊地です( ^ω^ ) 今日は久々の雨でしたね。。( ;  

記事を読む

託児所✴︎

託児所✴︎

こんにちは!保育士の菊地です!   出産後少しずつですが働かせていただきもうす

記事を読む

PAGE TOP ↑