*

マサシくんとコウガくん

公開日: : スタッフ, 田中由香

こんにちは。 経理 田中です。

今日は、先日事務所内での

マサシくんとコウガくんのやりとりを

載せようかと思います。

まず、こちら。

コウガとマサシ①

コウガ君、マサシ君に何か渡しております。

渡したモノは、アメ。

社長(パパ)から、アメはダメ!と言われているコウガ君。

今回特別に、座って食べるなら良し!とお許しでたので、

袋開けてもらう為に、マサシ君に渡した、という流れです。

そして、コレ。

コウガとマサシ②

コウガ、渡す人、間違えたね…

簡単にはもらえません。

マサシ君の

「どっちに入ってるでしょうか?クイズ!!」

始まってしまいました…

コウガとマサシ③

「こっち!」

コウガとマサシ④

はい、残~念。

マチガイ。

もらえないから泣くしかないですよね。

 

でもこの後、心優しいマサシ君は、

ちゃんとコウガ君にアメあげましたとさ。

夕方のひとときの出来事でしたぁ~

 

 

 

 

関連記事

人生初・・・

人生初・・・

こんばんは! 田中建築工業の「ちゃんかわ」こと河合です。 先日、上司の方からゴルフセットをいただきま

記事を読む

芹澤歯科医院様ご来館

芹澤歯科医院様ご来館

こんばんは。ママ友ネタですが・・・ 昨日は芹澤歯科医院様の菊池まい子先生が、お友達をつれて来て くだ

記事を読む

ひとつだけ

ひとつだけ

先週19日の夜から23日の朝まで 流星が見られるということで 19日にさっそく夜空を見上げてみました

記事を読む

こんにちは、コンシェルジュ大木です。 前回のブログでバンドを組んだ事を書きました。 僕も安易にいいよ

記事を読む

夏休みはイベント盛りだくさんでした。

夏休みはイベント盛りだくさんでした。

夏の思い出イベントですよね。 スタジオルクスでは、いろいろ行いました。 初めてのことで、いろいろ問題

記事を読む

お正月飾り

お正月飾り

先日スタシオルクスのイベントに参加しました。 昨年も行われ、その時の作品の写真を見せてもらい 自分

記事を読む

ふたばの会

ふたばの会

こんばんは。冨永です。 今日もいいお天気でしたね。 今日は、プロヴァンス風のお部屋を使い、 ふたばの

記事を読む

ありがとうございます。

ありがとうございます。

私事で申し訳ありませんが・・・先週の金曜日、7月25日に我が家の長男が無事、出産いたしました。初産で

記事を読む

明日は木工教室です。

明日は木工教室です。

こんばんは。 明日は沼津市原にて木工教室を行ないます。 木工教室を始めた概念は下記の通りです。 ☆地

記事を読む

何の日???

何の日???

昨日10月20日は『リサイクルの日」』なんですって10が一回り20が二回りということの語呂合わせで日

記事を読む

PAGE TOP ↑