*

ふぉとじぇにっく。

公開日: : 小田絵里奈

こんにちは、ルクススタッフ 小田です!

 

先日、群馬の友人と久しぶりに会うことになり

群馬と静岡の中間ということで東京で待ち合わせをしました。

流行にのろうと…

 

 

 

『フォトジェニック』

 

 

 

ということでインスタ映えするカフェ探し…笑

 

 

 

MiLKs【ミルクス】 へ。

 

 

 

 

IMG_1293

 

お店に入ると可愛い空間(´∀`)

 

IMG_0332

 

IMG_0300

 

トイレも可愛い。

 

 

 

そしてこれ。

 

IMG_1287

 

 

ソウトクリーの巻きが太い。笑

 

ここ、ソフトクリームにリキュールをかけて食べるんです。

それも100種類以上あるリキュールから選んで。

 

IMG_0302

 

いちいち可愛い。

 

IMG_1285

 

もちろん、おいしいー。

 

みなさんもよかったら是非!

 

まわりの女子はフォトプロップスや、小物を使ってバシャバシャ写真を撮影していましたが

全然乗り切れず…

ただただ写真を撮っただけ。

あとは普通に韓国料理を食べて帰宅しました。

 

 

全然『フォトジェニック』してませんっ!

 

 

 

関連記事

パン好き。

パン好き。

こんにちわ! ルクススタッフ 小田です。   わたし、パンが大好きなんで

記事を読む

カキ氷日和。

カキ氷日和。

  こんにちわ!ルクススタッフ 小田です。   先日、友人がワ

記事を読む

元旦/^o^\富士山

元旦/^o^\富士山

あけましておめでとうございます! はじめまして(^0^) 12月に入社いたしました小田で

記事を読む

スクワット。

スクワット。

  最近、30日スクワットチャレンジをはじめた 営業アシスタント 小田です。

記事を読む

春。

春。

  こんにちわ。 先日の木曜日、群馬に住んでいる友人と会う為に東京で待ち合わせ

記事を読む

食。

食。

  こんちにわ!営業アシスタント 小田です。 昨日はお休みだったので日本橋で開

記事を読む

タイ料理。

タイ料理。

こんにちわ!ルクス スタッフ小田です。   先日、友人とタイ料理を食べに行って

記事を読む

フルーツサンド。

フルーツサンド。

こんにちは!ルクススタッフ 小田です。 早速ですが、みなさん 富士宮にある望月商店さんて

記事を読む

june bride

june bride

こんにちわ!LUXEスタッフの小田です。 先日、お休みをいただき従姉妹の結婚式に行ってきました

記事を読む

轍。

轍。

  こんにちわ!ルクススタッフ 小田です。 今回は私の地元の美味しい焼き鳥屋さんを紹介

記事を読む

PAGE TOP ↑