*

初の4DX

公開日: : 岩井理紗

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。

この前はじめて、

4dx

体感しました!

(ゆっくり観れなさそうだし水がかかるのが嫌だな〜)って思ってたので、

4DXを見るつもりなかったのですが、その回がそれしかなかったので観ることに。。。

 

観たのは『亜人』!!

個人的に内容はすごく良かったです!!

もう一回観れるくらい!

 

で、4DX。。。

背中からの突き 足元の突き 慣れるまで違和感ありますが、

徐々に楽しくなってきちゃいます(笑)

 

絶対4DXで観ることはないだろうな〜って思っていたのですが、

今回体感できて良かったです!

 

 

関連記事

イタリアン

イタリアン

こんにちは。 設計アシスタントの岩井です。 2015年になり、もう20日も経ちました!

記事を読む

暖かくなりましたね

暖かくなりましたね

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。 最近気温も上がり、暖かくなってきましたね〜 や

記事を読む

千本浜にあるもの

千本浜にあるもの

こんにちは! 設計アシスタントの岩井です。 雨の日が続いていますね…。 私は雨があまり好き

記事を読む

久しぶりの映画

久しぶりの映画

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。   先日、前から気になっていたこの映

記事を読む

はたちです!

はたちです!

こんにちは、設計アシスタントの岩井です! 遅くなりましたが、私、岩井理紗は 先月1月に成人式

記事を読む

tocco(トッコ)☆

tocco(トッコ)☆

こんにちは。設計アシスタントの岩井です♪ 先日、沼津の大岡駅の近くにある『tocco(トッコ)

記事を読む

ALTA(プレゼンシステム)

ALTA(プレゼンシステム)

こんにちは、設計アシスタントの岩井です! 以前に田中建築のHPで告知させて頂いた 【ALTA

記事を読む

お茶好きです

お茶好きです

こんにちは、設計アシスタントの岩井です。 この前、カフェイン中毒についてニュースでやっていまし

記事を読む

イヤーワーム??

イヤーワーム??

  こんにちは、設計アシスタントの岩井です。   今回のブログ

記事を読む

きゅうり

きゅうり

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。   タイトル『きゅうり』ですっ

記事を読む

PAGE TOP ↑