*

ミニオンズ~★

公開日: : 最終更新日:2017/09/26 木村爽乃

LUXEの木村です。

 

先日息子と料理教室に参加してきました!

パン作りなのですが、なんと・・・・・ミニオン★

 

最近はまってるんですよ~

みなさん映画観に行きました??

 

料理教室の様子です↓↓

 

IMG_3109

コネコネ頑張ってました✨

3歳にも出来るんですね!

LUXEでもこんな教室やろ~っと

 

で、完成したのがかぼちゃのミニオンパン♡

かわいい~~~

絵はちょっと難しいので、私が書きました。

IMG_3132

 

さ、みなさんLUXEできっと開催しますので待ってってくださいね~!

 

関連記事

古民家ブーム★

古民家ブーム★

  こんにちは営業アシスタントの木村です! 流行っているものは1回は試したり、

記事を読む

黒須、化粧水に悩む。

黒須、化粧水に悩む。

こんにちは、LUXEの木村です♪   今、目の前で黒須さんが化粧水について悩ん

記事を読む

初めまして!

初めまして!

  8月から営業アシスタントとしてはいりました 木村爽乃です(^-^)

記事を読む

雑貨

雑貨

こんにちは、ルクスの木村です(。・ω・)ノ゙ 先日、雑貨屋めぐりしてきました✨ 最近アジ

記事を読む

アンパンマン♡

アンパンマン♡

  こんにちは!営業アシスタントの木村です♪ 28日29日で、田中建築で建てた

記事を読む

ポケモンまだ流行ってます♪

ポケモンまだ流行ってます♪

こんにちは!営業アシスタントの木村です╭( ・ㅂ・)و ̑̑   風邪がはやっ

記事を読む

#ゴープロのない生活

#ゴープロのない生活

STUDIO LUXEの木村です 仲良しのLUXEの小田さんです♡ ↓ &

記事を読む

Mission court

Mission court

LUXEの木村です。 周りはもうクリスマスモードですが・・・ LUXEで秋気分をまだ味わ

記事を読む

4/15(土)キッズマネー講座★

4/15(土)キッズマネー講座★

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 キッズマネー講座の開講が決定しました! 開催は

記事を読む

しいたけ~

しいたけ~

こんにちは! 営業アシスタントの木村です。 風邪ひいてる人が多いですね_(┐「ε:)_

記事を読む

PAGE TOP ↑