*

きゅうり

公開日: : 岩井理紗

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。

 

タイトル『きゅうり』ですっ

この前頼んだ『もろきゅう』の切り方がおしゃれだったので

ブログに載せようと思ってました!

 

写真 2017-08-25 13 20 19

 

普通にスティック状にカットされて出てくると思ってたので、感動しました!

ひと手間を加えるだけなのに、すごくおしゃれだし、美味しさが増しますね!

私も作ってみようと思いました(´∀`)

関連記事

夜の STUDIO LUXE

夜の STUDIO LUXE

こんにちは、設計アシスタントの岩井です。 いつもスタジオルクスをご利用頂きありがとうございます

記事を読む

静岡

静岡

こんにちは 梅雨の時期に入り 雨の日が続くようになりましたね(>

記事を読む

最近の癒し♪♪

最近の癒し♪♪

こんにちは。設計アシスタントの岩井です! 最近の私の癒しは事務所内にいる魚たちを見ることです!

記事を読む

きれいな赤色

きれいな赤色

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。 4月もあと数日で終わってしまい、夏に近づいてきました

記事を読む

おすすめアプリ♪

おすすめアプリ♪

こんにちは!設計アシスタントの岩井です 私が最近はまっているアプリがあるのですが 「Pi

記事を読む

秋ですね

秋ですね

こんにちわ! 設計アシスタントの岩井です studioLUXEを利用して頂いている方はご

記事を読む

富士Q

富士Q

  こんにちは 本日のブログは 日にちが経ってしまいましたが 10

記事を読む

雪~のよ~うなくち~どけ~

雪~のよ~うなくち~どけ~

こんにちは! 設計アシスタントの岩井です。 今年もこの季節になりました!

記事を読む

寒いときに食べたくなるもの…

寒いときに食べたくなるもの…

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。 私がこの寒い時期に毎年食べたくなるもの、それは・・・

記事を読む

イヤーワーム??

イヤーワーム??

  こんにちは、設計アシスタントの岩井です。   今回のブログ

記事を読む

PAGE TOP ↑