*

あざまぁぁぁす。

公開日: : 當眞嗣昭

こんにちは。

入社して1年半ほどになりますが、未だに会社内や業者さんの表記では當間の方が多い設計アシスタントの當眞です。

おそらく、みんな変換がめんどくさいんでしょう。

さて、9/23(土)にフリーマーケットがあります。

フェイスペイントや骨盤矯正の方たちも参加していただけるみたいですね。

こういったイベントが近くなると弊社のホームページに掲載されますので、皆さんこまめにチェックしてみて下さい。

自分も警察署の近くのローソンさんに毎回チラシを置かせてもらっています。

いつも嫌な顔せず「いいよー」と言ってもらえて本当にありがたいです。

あざまぁぁぁぁぁぁす!!

関連記事

CL

CL

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 学生の頃は時間があればテニスやサッカー等をし

記事を読む

内緒で

内緒で

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 2017年になり、はや3ヶ月が経ちました。

記事を読む

続・沖縄

続・沖縄

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 前回、沖縄に行った事を書いたと思いますがその

記事を読む

不注意

不注意

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 皆さんチョコレートはお好きでしょうか?

記事を読む

祖母と買い物

祖母と買い物

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先日、お休みをもらって祖母と買い物に行ってき

記事を読む

久しぶりの投稿です。

久しぶりの投稿です。

  こんちわ。 久しぶりに投稿させていただきます。 ついに先月、自分の写

記事を読む

最近は

最近は

こんにちは。 23日で入社してちょうど1年が経ちました。 設計アシスタントの當眞です。

記事を読む

初めまして。

初めまして。

  どうも初めまして。 設計アシスタントの當眞(トウマ)です。 入社して

記事を読む

久しぶりの釣り

久しぶりの釣り

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先日、仕事終わりに友人に誘われて久々に夜釣り

記事を読む

多肉植物

多肉植物

こんにちは。 設計アシスタントの當眞です。 先週の日曜日に父と沼津農園に行ってきました。

記事を読む

PAGE TOP ↑