*

幅広がりました!!!

公開日: : 勝間田昌

こんばんは、勝間田です。

先日、社長と新しい標準仕様の床材を求めて、東京に視察に行ってまいりました。

S__2121730

標準仕様として、皆さまにご提案できるまでのものはありませんでした。

が、ご要望があれば対応できる幅は広がりました!!!

ので、標準の床だとイメージと違うなぁという方は、

相談してみてください!!

 

東京に行くこともあまりないので、

社長がテレビで見て気になっているという食べ物を

床材見学の後に、遅めのお昼として

食べてみようということになりまして…

六本木ヒルズにある、サラダワークスというところで

サラダランチというものを食べました。

 

DAqmxcZXoAE2O9N

選んだサラダをメッタ切りにして混ぜて完成!!

東京の人はサラダで腹いっぱいになるんかい!?

って感じで思っていましたが

S__11542535

これがなかなかおなかに溜まりまして

なんだか都会を感じてきました。

田中建築のポロシャツを着た二人組みの男が

女性率が半端ではない、サラダワークスを堪能してきました

あまりない機会なので、体験できて食の幅も広がりました!!

 

LUXEスタッフの小田が食通っぽい感じになっていますが、

幅を広げていきますので、ご希望の方はご相談下さい!!

↓↓↓(田舎者が都会にはしゃぐ動画)

 

関連記事

ミドリムシ

ミドリムシ

花粉、花粉と羽切が騒いでいましたが… 花粉症で悩んでいる勝間田です!! そんな中、グループ会社の棟

記事を読む

ごっつぁんです

ごっつぁんです

こんばんは。勝間田です。 先日、静岡で相撲の巡業がくるということで 見に行ってきました。

記事を読む

はつ恋

はつ恋

友〜達では♪ いられないこ〜とも♪ 恋人には戻れないこ〜とも♪ レグザ買っちゃいました!!! 3

記事を読む

こりん星で挙式???

こりん星で挙式???

スキャンダルっていうのは 僕の心に潤いを与えてくれる 毎日のように昼休みに コンシェルジュの勝俣さん

記事を読む

延期!

延期!

月見バーガーの季節になりましたね〜 勝間田です。 本日はモチ投げの予定でしたが、 雨の予報だったの

記事を読む

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!

こんばんは。設計の勝間田です。 我が子と顔をチェンジしてみました… 毛の薄いおじ

記事を読む

花粉症からの…

花粉症からの…

初めてのヨガ体験。 3日前コンシェルジュの大木さんに 朝ヨガ予約しといたから ピタッとするスパッツ的

記事を読む

どんなもんじゃい!!

どんなもんじゃい!!

こんばんは、勝間田です。 昨日のことです。 それはそれは暑い日のこと…。 とある、高原ホテルにフッ

記事を読む

ハチミツの日

ハチミツの日

朝、車のエンジンをかけると 今日はハチミツの日だとカーナビが言っていました! 勝間田です!! 【ハ

記事を読む

君の名は

君の名は

こんばんは。勝間田です。   新居に来て、最近していなかったDVD鑑賞をしまし

記事を読む

PAGE TOP ↑