*

春ですね

公開日: : スタッフ

こんにちわ 設計アシスタントの酒井です。
昨日、コンシェルジュ水口と、設計アシスタントの女子二人で2件の現地調査に行ってきました。
毎日ほとんど内勤しているので、久々の現場は、季節の変わりを新鮮に感じました。
地縄を貼っていると、水口君の革靴に一匹のテントウムシがとまったのです。
色鮮やかなナナホシテントウムシに春のおとづれを感じうれしくなりました。
IMG_2763_convert_20120309085418.jpg
↑↑↑↑↑計測中の 伊藤 と あたし
見渡せば菜の花が脇に咲いていて
やっぱり春はいいですね
田中建築工業 設計 酒井さとみ

関連記事

生活発表会

生活発表会

先日、娘の通っている保育園の生活発表会がありました。運動会のときはあまり踊ってくれなかった為先生にも

記事を読む

人目に触れる久しぶりの機会

人目に触れる久しぶりの機会

先日社内の忘年会がありました。 年おさめの会らしいとても楽しい時間でした。 社員の違った一面を見るこ

記事を読む

衝動的に。

衝動的に。

皆様おはようございます。 スタジオルクス 杉山です(´∀`)/ 暑い日は水分補給。ビールにスイカに枝

記事を読む

健康ストレッチ体操!!

健康ストレッチ体操!!

本日、スタジオ・ルクスでは健康ストレッチ体操を行いました。 トミーのブログを御覧ください。 トミーの

記事を読む

ねんりん家

ねんりん家

一昨年の夏休み、 都内に住む友達の家に遊びに行ったとき 冷えたミルクと共に出してもらった「ねんりん家

記事を読む

進級準備☆

進級準備☆

先日娘の通っている保育園からそろそろ進級の準備をして下さいと言われました。今、一階の赤ちゃんがいる桃

記事を読む

混んでます

混んでます

久しぶりに美容室に行ってまいりましたしかもカラーリングです。ぜいたくぅ〜。日曜の思う時間に予約がとれ

記事を読む

今日は・・・

今日は・・・

今日は朝から社長が・・・ 詳しくはこちら→トミーのブログ

記事を読む

長いようで短かった約四ヶ月

長いようで短かった約四ヶ月

こんにちは。。。 暑さに弱い羽切です・・・ 今日はホントに暑かったですね 僕は現場に出ていたので も

記事を読む

清水町見学会、明日も開催してますよ!!

清水町見学会、明日も開催してますよ!!

U様邸、見学会、本日も大盛況でした。 まだまだ暑い日差しが続く中、 たくさんのお客様にご来場頂き、

記事を読む

PAGE TOP ↑