*

春近し

公開日: : スタッフ

毎日の挨拶が、今日も寒いね。で始まる日が続いています。
車通勤なのに、手袋とマフラーがはずせません。
それでも、今日は「春を見つけました」
それは…。
てんとう虫です。
見学会に使った手袋の洗濯中にみつけました。
洗濯機の上に止まっているてんとう虫です。
寒いのかじっと動きませんでした。
ほんの少しだけ「春」を感じさせてもらいました。
営業アシスタント 木元美砂子虫

関連記事

ラッシュ!!

ラッシュ!!

こんばんは! コンシェルジュの水口です 年末・師走の忙しさで笑顔を忘れていませんか?! 「笑う顔に

記事を読む

cafe Restaurant & Bar A-un

cafe Restaurant & Bar A-un

富士駅から徒歩5分のダイニング <cafe Restaurant & Bar A-un>へ 行ってき

記事を読む

ビックプロジェクト

ビックプロジェクト

今日は来月着工予定の現地を確認しに出かけました。 最近、なぜか山にいる気がします。 今日は裾野市千福

記事を読む

*ふたばの会*

*ふたばの会*

こんばんは。冨永です。 今日は少し涼しかったような気がします。 さて、本日はベビーマッサージ教室 ふ

記事を読む

完成まじか

完成まじか

こんばんは。 今日は、梅雨中休みの晴天。 外部工事が気になる時期ですが、 着々と完成に向けて進んでい

記事を読む

大切な…

大切な…

↓ ↓ ↓家族。今月で満13才になりました。 犬の13才って人間だと68才ぐらいになるんですね。

記事を読む

痛い

痛い

喉が痛いです。って言っても風邪ではあいませんよ。先日、娘と二人でカラオケに行ってきました。二人で2時

記事を読む

近くのローソンで見つけました!

近くのローソンで見つけました!

こんばんは! 田中建築工業の「ちゃんかわ」こと河合です。 スイートポテト大好きなみなさんは必見です!

記事を読む

半分

半分

こんばんは。 河村を送り出し、日本のワールドカップも終わり ついに半年が終わってしまいました。 残り

記事を読む

さくら

さくら

この前の土曜日、天気がとても良かったので 小田原城に行って桜を見に行ってきました。 桜を見ていたら癒

記事を読む

PAGE TOP ↑